加藤治子の今現在?息子供?医師?夫旦那?姉妹?兄弟?若い頃?

女優

女優の加藤治子さん。

加藤さんは5歳の時父が死。

そして小6の時に母が本妻でないことを知るという、壮絶な環境で生まれ育った方なんですね。

そんな加藤さんの現在、息子、夫、姉妹、兄弟。若い頃などについてみていきましょう。

今現在は?

加藤さんは現在92歳で最後に仕事をされたのは2011年ドラマ「魔術はささやく」からテレビにはでていませんね。

最後に出演した時も88歳という年齢ですし、思うように動かないそうですね。

子供はいるの?旦那?

加藤さんは24歳の時に加藤道夫さん結婚されるんですが、7年後に夫は自宅で自殺していたそうです。

夫が亡くなり5年後が経った1958年に高橋昌也さんと再婚するが1973年に離婚し、その後は独身だそうです。

yjimage-2

スポンサードリンク
スポンサードリンク

※画像は高橋昌也さんです。

2度の結婚はしているが子供はできなかったそうです。

姉妹や兄弟について

加藤さんは姉2人、兄2人の5人兄弟で末っ子だったそうです。

一番上に姉がいるんですが、18歳の時に自殺されていたそうです。

兄2人は早々と家をでていったいたそうでし、あまり家族で過ごした思い出がないそうです。

若い頃

加藤治子さんは若い頃に一度映画デビューしているのですが、その後15年は機械がなくて32歳になった時に母親役が当たり役になり、人気を集めそれからはテレビに映画に舞台と忙しい日々だったそうです。

yjimage

しまいには日本のお母さん女優といわれるほど称されるようになったんです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました