吉永小百合の自宅住所?場所?昔の若い頃?子供?夫旦那の岡田太郎の現在は病気?

女優の吉永小百合さん。

吉永さんといえばタモリさんが大好きな人として笑っていいともの最終回にでていて話題になった人ですよね。

そんな吉永さんの自宅の場所、若い頃、子供はいるのか、旦那についてみていきましょう。

自宅の場所はどこ?

吉永小百合さんの自宅の場所はどこ?ということで調べたんですが、全然情報がでてこないですね。

東京の高級住宅街にあるというのは濃厚なんですが、どこかはわかっていない状態なんです。

それはなぜかというと吉永さんは18歳の時に住んでいた自宅にピストルを持った暴漢が家にやってきたことや脅迫状などが届いていたそうなので、自宅の場所は公開されていないんでしょうね。

若い頃から人気でキレイすぎた故にそういう事件が起きたそうです。

若い頃からキレイ

吉永さんの若い頃が可愛いすぎる写真です。

image image-1

スポンサードリンク

現在70歳ですが、世界の70歳で一番キレイではないかと思えるほどキレイですよね。

さらに若い頃なんてめちゃめちゃ可愛いくてタモリさんが惚れる気持ちもわかりますね。

スポンサードリンク

子供はいるのか?

吉永さんは結婚はされているのですが、子供はできていないそうです。

というよりも他に理由があったそうで、

吉永さんは自分自身両親に価値観を押し付けられていた環境で育ち、自分の考えを尊重してもらえなかったことで、自分が子供に同じことをしてしまっては嫌で、親にきちんと教育をされていないから、子供をどう育てていいのかわからないという理由から子供を作らなかったそうです。

ですが、月日は流れた時に吉永さんは母親になれなかったことを悔やんでいたそうです。

やはり大人にならないとわからないことがあるんですね。

旦那は病気?

吉永さんは1973年28歳の時に15歳年上に当時フジテレビディレクターの岡田太郎さんと結婚されてますね。

yjimage

岡田さんはフジテレビ社長、会長、取締役相談役にも歴任したすごい人なんです。

そんな旦那の岡田さんは肝臓に大病を患っていて、危篤状態といわれたんですね。

しかし一命を取り留め、現在は無事退院され自宅療養しているそうです。

ちなみに吉永さんと岡田さんは別居していたそうなんですが、病気し看病し退院してからは再び二人で一緒に暮らしているそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.