タモリの自宅住所は目黒区八雲4-10-13?写真?おもてなしハンバーガー?世田谷?場所?設計?竹野内豊?

お笑いタレント

お笑いタレントのタモリさん。

タモリさんといえば笑っていいとも、ミュージックステーション、ヨルタモリ、タモリ倶楽部と数々の司会をこなされている芸能界の大御所ですよね。

そんなタモリさんの自宅住所などについてみていきましょう。

タモリの自宅住所

タモリさんの自宅住所と写真が判明したんですね。

場所は東京都目黒区八雲4−10−13だそうです。

yjimage

画像を見てもわかるようにさすが一流芸能人でかなりの豪邸ですね。

さらにGoogleマップの地図でも確認している方もいてるみたいで、タモリさんの自宅は一般人でも知っているかなり有名な自宅なんです。

スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-09-03 13.14.53

ちなみにこの家に設計師に「シャンデリアを飾らない家にしたい」と注文し、自宅を建てたそうです。

スポンサードリンク

その自宅には素人時代に結婚した妻と一緒に住んでいて、子供はいないそうです。

ハンバーガー屋

タモリさんはよく自宅に芸能人の方を招き、おもてなし料理などをするそうで、タモリさん自身の料理の腕は幼少時代に祖母から教わっていたのでかなり上がたつそうなんですが、自身で料理を振るわない時などには

家の近所にあるハンバーガーでおもてなしをするんだそうです。

ハンバーガー好きのタモリさんが選ぶハンバーガーってかなりおいしそうですよね。

yjimage-1

店名は「AS CLASSICS DINNER」で駒沢通りにあります。

竹野内豊さんとの自宅は近所?

竹野内豊さんの自宅もタモリさんの家の近所で駒沢公園の近くにあるそうです。

yjimage-2

その竹野内豊さんもタモリさんが好きなハンバーガー屋に買いにいくなど、多くの芸能人の好んでいるそうです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました