倍賞千恵子の子供?夫旦那?結婚?自宅住所?若い頃?昔は高倉健と熱愛?

女優

女優の倍賞千恵子さん。

女優だけではなくて歌手、声優としても活躍されている方です。

そんな倍賞さんの子供、旦那、結婚、自宅住所、若い頃、昔、高倉健との熱愛などについてみていきましょう。

子供、旦那、結婚

倍賞さんは1941年6月29日生まれなので。2015年現在で74歳になります。

そんな倍賞さんは1976年に俳優の小宮守さんと結婚しています。

yjimage

ちなみに小宮さんは後に小宮健吾と改名されています。

しかし4年後離婚されています。

その理由は小宮さんが年収80万円で格差婚だったためです。

スポンサードリンク

そのあとテレビプロデューサーと8年間にも渡る不倫もされていたようですが、相手の男性が離婚しなかったため別れたそうです。

その後13年の独身生活を送り、1993年に作曲家である小六禮次郎さんと再婚んし現在も仲良く暮らしているそうです。

yjimage-2

小六さんは倍賞さんより8歳年下の方で北海道野村郡別海町に別荘を所有しているし、その別荘にはプールもついている豪邸です。

他にも自家用飛行機などもあるそうで、再婚は成功でしたね。

ですが、二人には子供はいてないみたいです。

スポンサードリンク

自宅住所

倍賞さんの自宅は東京都港区麻布3−13−16チェリス西麻布1004だそうです。

さすが名女優ですね。

北海道には別荘もあるし、一流芸能人といったところでしょう。

若い頃、昔

倍賞さんの若い頃です。

yjimage

若い頃はかわいずぎるし、歳と重ねるごとに美しくなっていくんですね。

こういう年の取り方は見本にもなりますね。

高倉健と熱愛

高倉健さんとの関係です。

二人は「幸福の黄色いハンカチ」で共演していたのです。

yjimage-1

そして倍賞さんの自宅に高倉健さんが行き来している情報をマスコミがつかんだらしくはりこみをしていたら、高倉健さんが来たそうです。

当時高倉健さんは結婚されていて、不倫騒動で二人はかなり話題になっていたんですね。

そしてマンションの前で高倉健さんとマスコミカメラマンは遭遇したのですが、高倉健さんがそのことに気づき、すぐに車に乗り、逃げたそうです。

それから高倉健さんは倍賞さんの自宅には現れず、関係はなくなったそうです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました