倍賞美津子の子供?娘?猪木寛子?アントニオ猪木?姉妹?病気でガン?昔?若い頃?

女優

女優の倍賞美津子さん。

倍賞さんといえば半沢直樹の伊勢島ホテルの羽根夏子役をしていた方です。

年齢は68歳なのですが、まだまだ現役バリバリの方です。

そんな倍賞美津子さんの子供、娘、猪木寛子、アントニオ猪木、姉妹、病気、ガン、若い頃などについてみていきましょう。

子供、娘、猪木寛子

倍賞さんの娘さんについてです。

娘さんの名前は猪木寛子さんといいまして、現在は新日本プロレス前社長のサイモン・ケリー猪木さんの妻なんです。

yjimage-2

小さい頃には女優をしていて、ミュージカルアニーでアニー役をやっていたそうです。

アントニオ猪木、姉妹

倍賞さんはプロレスラーのアントニオ猪木さんと1971年に結婚されました。

スポンサードリンク

しかし1988年に二人は離婚されています。

その理由は倍賞さんに好きな人ができ、その相手は萩原健一さんで、離婚直後からすぐに同棲されていたそうです。

スポンサードリンク

倍賞さんは元祖肉食女子かもしれませんね。

姉は女優の倍賞千恵子さんで、姉妹揃って離婚経験をしています。

病気ガン?若い頃画像

倍賞さんは過去に直腸ガンになったそうなんですが、手術は成功し今も元気に生きています。

しかし、年齢を重ねていき免疫力がなくなればまた再発さどの恐れはあるし、気をつけなければいけないそうです。

若い頃の写真です。

スクリーンショット 2015-09-04 18.55.38yjimage

かなり可愛くないですか?

ちょっとこれはヤバイですね。

色気もあるし可愛さもあるし、女性として完璧ですよね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました