原田美枝子の息子供の学校?名前?娘?離婚?夫旦那?結婚?若い頃?昔?

女優の原田美枝子さん。

原田さんは幼少期から成人するまで、母親が住み込みで管理人をしていたとこの管理人室に住んでいたそうなんですね。

そんな原田さんの息子供、娘、離婚、旦那、結婚、若い頃についてみていきましょう。

息子や娘について

原田美枝子さんの子供についてです。

原田さんには子供が3人いてるそうですね。

長男1990年で2015年現在25歳

長女1992年で2015年現在23歳

次女1995年で2015年現在20歳です。

この三人の子供の名前や学校などmどこにいっているのか?といわれているのですが、情報の方は公表されていないため残念ながらわかっていません。

スポンサードリンク

旦那と結婚そして離婚?

原田さんの旦那は福岡県久留米市出身の石橋凌さんです。

スポンサードリンク

yjimage-1

二人は1987年に結婚してから三人の子供を授かりましたね。

しかしそんな二人に離婚の危機が訪れるんです。

それは旦那の石橋さんの不倫が原因でその相手はアメリカ人だったんですね。

しかしただの不倫ならまだしも身ごもってしまったんです。

ですが、石橋さんはアメリカ人の女性を選ばず、会見で

「養育費は支払うが、自分の子供とは認めない」とキッパリいい、日本の原田さんとの家庭を守る決意をしたんですね。

このことで離婚か?といわれてんですが、当時子供もまだ小さかったので離婚はされなかったようですね。

若い頃

原田さんの若い頃です。

yjimage

いくつになっても美しいといわれる原田さん。

整形もしていないし、キレイな顔立ちをしていますね。

こんなキレイな人が母親だったらなとか思ってしまいますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.