梶芽衣子の結婚相手は?しない?夫旦那?若い頃は柴咲コウ?昔?実家住所?自宅?

女優

女優の梶芽衣子さん。

本名は太田雅子さんです。

そんな梶芽衣子さんの結婚。若い頃は柴咲コウ似、実家、自宅住所などについてみていきましょう。

結婚相手は?

梶芽衣子さんは現在68歳です。

夫がいて子供もいるんじゃないかといわれているのですが、結婚もしていないですし、もちろん子供もいてません。

ですが梶さんは過去に結婚までいきそうなお相手がいたそうなんです。

その方は大手レコード会社のディレクターをされていた方で

「女囚701号/さそり」を撮影していた当時、もう結婚までと縁談の方は進んでいて、その作品を最後に芸能界を卒業して専業主婦になるつもりだったんです。

しかし、映画は予想以上に大ヒットし、続編が企画されるようになったんですが、結婚するので出演を断ろうとしていたらしいのですが、「あと一作だけ」と条件だされ仕方なく出演し、結局縁談の方は破断になってしまったそうです。

スポンサードリンク

若い頃は柴咲コウ?

梶さんの若い頃の写真が女優で歌手の柴咲コウさんに似ていると話題になっているんですね。なので比べてみました。

スポンサードリンク

image image-2

どうでしょう?

雰囲気なんか似ていますね。二人ともキリっと鋭い目が印象的です。

実家、自宅住所

梶芽衣子さんの実家は神田の老舗寿司屋さんだったんです。

梶さんが日活で女優としてデビューした当初は実家は営業の方をされていたんですが、現在はお店はないようです。

それはお店が二度の火事にあったそうで、一回目の火事では再建したものの、さすがに二度目はということでお店をたたんだそうです。

店の店主であった父親はその後、ハワイ料理の講師として渡米しているそうです。

自宅に関しての情報は残念ながらなかったです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました