三上博史の兄弟は古着屋?名前?スカパラ?母親は女優?年齢?結婚?性格?黒柳徹子との関係?

俳優

俳優の三上博史さん。

俳優以外にもロック歌手としても活躍されている三上さんについて兄弟、古着屋、スカパラ、母親、元女優、結婚、性格、黒柳徹子との関係についてみていきましょう。

兄弟は古着屋?スカパラ?

三上さんには兄がいて芸能人の方です。

兄の名前は冷牟田竜之(ひやむたたつゆき)さんであの東京スカパラダイスオーケストラ(通称スカパラ)の元メンバーだったそうです。

yjimage

脱退してからは「ブルートニック」というバンドで音楽活動を続けているそうです。

現在も音楽活動する中、兄は古着屋さんを経営されていて、場所は岐阜県多治見市に「Yellow monkey」という名でやっていたのですが、何年か前に愛知県に移転されているようで、それからの詳細はわかっていないです。

母親は元女優?

三上さんの母親は東宝の女優だったそうです。

しかし三上さんは母親の演技を過去の作品で見たことがあったようで、母親の演技はイマイチだったと笑ってテレビでおっしゃっていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

他にも三上さんの叔父は映画プロデューサー叔母は女優いとこはプロ野球選手とみんな何かしらのプロになっているすごい家系なんですね。

結婚、性格について

三上さんは昔から浮いた話もなく、現在も結婚はされていないそうです。

女性が嫌いという訳ではないらしいのですが、興味はないそうで、オネエ疑惑なんかも出てるんですね。

確かに、顔立ちはキレイだし、イケメンだし、ゲイでもおかしくはないですね。

理由は性格にもあり、かなりの潔癖性らしくそういった理由で一人でいた方がいいんでしょうね。

黒柳徹子さんとの関係

三上さんは旅好きで、過去にロサンゼルスに旅行しにいった際に知人から黒柳徹子さんの母親の黒柳朝さんを紹介されて、話をしてみたところ「家に泊まれば〜?」

yjimage-1

とゆる〜い感じで言われてお泊まりすることになり、そこから親交が深まったそうで少しの間居候をしていたそうです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました