黒柳徹子の弟の事件?逮捕?覚醒剤?実子?息子供?結婚?伝説?若い頃?昔?発達障害?

女優

女優の黒柳徹子さん。

最近は女優というイメージではなく司会者としての印象が強いと思います。

他にもユニセフ親善大使なども務める、芸能界でも超大御所の方です。

そんな黒柳さんの覚醒剤で逮捕された弟、結婚しない理由、伝説、若い頃、発達障害の噂についてみていきましょう。

弟の逮捕された覚醒剤事件や子供

黒柳徹子さんの弟についてです。

まずは黒柳徹子さんの表向きの家族関係は

父親は音楽家の黒柳守綱さん

母親は声楽家でエッセイストの黒柳朝さん

弟はヴァイオリニストの黒柳紀明さん

スポンサードリンク

妹はバレリーナでエッセイストの黒柳眞理さん

伯父は日本ニュースのニューヨーク支社長の田口修治さん

となっているんですね。

しかしこの中には入っていない弟がもう一人いてその方が覚醒剤で逮捕されたんです。

名前は黒柳貴之さんでしてJR錦糸町近くて職務質問され、車内を調べられ、覚醒剤が見つかり、逮捕となったようです。

黒柳さんの家族は由緒正しい家庭なので逮捕された弟は表向き家族にしていたいのか、それとも血の繋がっていない養子だったのではないかといわれています。

結婚、伝説

黒柳さんは結婚はしていないですが、実は隠し子がいてるといわれているんですね。

その子供は黒柳さんと24際も年が離れているようなんですが、その方は捕まった弟ともいわれています。

そんな黒柳さんには伝説があるそうで、タモリさんの知名度をあげたのは黒柳さんがタモリさんを気に入ってギネス記録も出した「徹子の部屋」に出演させたからだそうです。

大物司会者は直感で次世代大物司会者になる人物がわかるんですね。

スポンサードリンク

若い頃、昔

若い頃の黒柳さんが美人と話題に!

yjimage スクリーンショット 2015-09-05 12.35.44 スクリーンショット 2015-09-05 12.35.25

20歳でこの色気と美貌ってすごいですね。

なんでも若い頃からしている健康法があるそうで、

・二度寝就寝法

・笑顔でいること

・毎日ウォーキング30分〜1時間

は欠かせないそうです。

現在年齢は82歳ですけど、本当に元気ですもんね。

発達障害

黒柳徹子さんは発達障害だそうなんですね。それは2000年にご自身でおっしゃっていたことで、症状は「計算障害」「読書障害」といってことです。

つまり台本を読んでもセリフや文章の理解などができにくいんです。

後、計算も一桁の計算しかできないそうです。

黒柳さんは小学校1年生の頃から発達障害だったらしく、そのせいで学校を転校させられたこともあるそうです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました