秋吉久美子の息子供の遊の仕事?職業?転落死?死亡?長男?夫旦那はグレン?名前?覚醒剤?罪状?岩久茂?

女優

女優の秋吉久美子さん。

静岡県富士宮市生まれで日本アカデミー賞を受賞した名女優さんです。

そんな秋吉さんの息子、遊、仕事、職業、転落死、死亡、夫旦那、グレン、名前、覚醒剤、罪状、岩久茂などについてみていきましょう。

息子の遊くんについて

秋吉さんの息子の遊くんについてです。

遊くんは何の仕事をしていたか?ということで噂されているのは

工事現場の作業員か無職だそうです。

親が芸能人でお金持ちなので特に仕事をしないといけないという状況ではなかったんでしょうね。

一般人からしたらうらやましい限りですw

スクリーンショット 2015-09-05 16.36.30

スポンサードリンク

※画像は遊くんの子供の頃です。

でもその息子の遊くんは東京都港区にある大学病院の敷地内の病院の裏の非常階段で転落死していたそうです。

スポンサードリンク

なんでそんなことになったのかというと、遊くんは窃盗をしていたそうで、その逃げている間に柵と飛び越えたときに誤って転落し亡くなったそうなんです。

そんなにお金が必要だったらもっと違う方法を取ったらいいのになと思いますね。

現旦那と元夫と覚醒剤

秋吉さんは恋多き女でモテ女なんですね。

過去の交際で騒がれたのは藤井フミヤさんやホストらと交際していたようです。

秋吉さんは1979年に作曲家の岩久茂さんと結婚されたんですね。

しかし岩久さんとは結婚生活10年間で離婚されています。

そして次は26歳年下の日系アメリカ人のグレンさんと2004年12月に再婚しました。

yjimage

しかし翌年2005年夏に離婚されています。

でもその後、もう一度復縁するんですが、また離婚を繰り返します。

離婚してからグレンさんは覚醒剤で逮捕されました。

恋多き女で3度の離婚、しかし秋吉さんならもう一度再婚する可能性もありますね。

今後も楽しみです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました