浅野ゆう子の父親は政治家の石井一?実父?母親はスナック?現在?結婚?子供?自宅住所?実家?

女優

女優の浅野ゆう子さん。

浅野さんは20年前高級コールガ◯ルとして元首相や大物芸能関係者、外国VIPなどを一晩40万円で行っていたそうですね。

他にも米倉涼子、藤原紀香、松田聖子、酒井法子などもみんなそうだったそうです。

父親は政治家?

浅野ゆう子さんの父親は大物政治家の一人で石井一さんです。

yjimage-1

父親は元民主党の副代表、国土庁長官、日本音楽協会会長、上海大学顧問教授

自治大臣、国家公安委員会委員長、衆議院議員、参議院議員、危機管理都市推進議員連盟会長、イオンド大学(非認定大学)名誉教授などもされている方なんです。

しかしそんな父親を公にしない理由がありまして、それは

オアチンコ推進やマルチ業界からの献金など政治家としてややダークなバックボーンを持つ人物らしいです。

スポンサードリンク

母親はスナック経営?

浅野ゆうこさんの母親は元々、神戸花隅にあった高級料亭「上伊」の専属芸者だったんです。

なんでも元首相でDAIGOさんの叔父の竹下登氏もお気に入りだったそうです。

石井一さんと結婚されて現在は三宮でスナックの経営をされているそうです。

スポンサードリンク

現在

2015年からまた芸能活動を始めて現在もバレエティにドラマに出演されて活躍しています。

一時期活動していなかったですが、その理由はもう少し後で説明します。

結婚して子供がいる?

浅野ゆうこさんは結婚はしていなくて現在も独身です。

しかし2007年から交際していた俳優の田宮五郎さんとは同棲していたんですが、

田宮さんは2012年にくも膜下出血で倒れてしまいます。

yjimage-2

そして浅野さんは介護をする日々を過ごすのですが、2014年に死去されました。

浅野さんは結婚も視野にいれていた男性なだけあって大変ショックだったそうです。

自宅や実家住所

浅野ゆう子さんの自宅や実家はどこにあるのか?ということで調べてみました。

自宅の方は東京都港区北青山3−5−2第2青明ビル5Fだそうです。

実家は香川県東かがわ市ということまでしかわかっていないです。

お金持ちになると自宅はマンションではなくてビルの中にあるんでしょうかね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました