桃井かおりのタバコの銘柄?喫煙者?肌?SK2セリフ?CM?名言?結婚?夫旦那?子供?

女優

女優の桃井かおりさん。

桃井かおりさんといえばSK2のCMの印象が強いと思いますが、ハリウッドでも活躍する数少ない日本人なんですね。

そんな桃井さんのタバコの銘柄、喫煙者、肌、SK2、CM、セリフ、名言、結婚、夫旦那、子供についてみていきましょう。

タバコの銘柄、喫煙者

桃井かおりさんは美肌で有名ですが、意外にもタバコを吸われているそうですね。

しかも1日で吸うタバコの本数は40本で2箱というかなりのヘビースモーカーなんです。

yjimage

昔から吸っていますねww

ちなみに銘柄は「メビウス(マイルドセブン)、キャメル」らしく、演じる役柄でタバコの好みが変わるそうです。

肌、SK2のCM、セリフ、名言

喫煙者の桃井さんですが、64歳という年齢できめ細かいキレイな肌の持ち主でしてその美容方法は

スポンサードリンク

・メイク落としで毎日必ずメイクを落とすこと

・暇さえあればパックをすること

スポンサードリンク

・サウナやお風呂でたっぷり汗をかくこと

・「SK2」の「フェイシャルトリートメント エッセンス」「フェイシャルトリートメントマスク」を欠かさず使っていること

だそうです。

yjimage-1

その桃井さんが欠かさず使っているCMでセリフで

「10年前に自分を越えよう」

とあるのですが、これがまた名言といわれているんですね。

どんな年齢になっても女性は肌が大事だし、桃井さんの肌には憧れますよね。

結婚して旦那に子供がいる?

桃井さんは現在まで一度も結婚はしていないそうで、もちろん子供もいません。

結婚しない理由は「一生独りだけを愛するなんて無理だな」ということみたいです。

なんか桃井さんらしいカッコイイ女って言葉ですね。

桃井さんは結婚はしていないようですが、挙式を挙げた男性はいるようで、その方は9歳の頃から知っている幼馴染で、外交官の息子だそうです。

ちなみにその男性はアメリカとイギリスで会社を経営している社長さんらしく大人になった今でも親交は深いようです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました