秋本奈緒美の子供?実家住所?元夫旦那?原田篤?離婚?鼻?霊感?

女優

女優の秋本奈緒美さん。

秋本さんは今は女優ですが、元々ジャズ歌手としてデビューしている方で過去にヌード写真集なども出している人です。

そんな秋本さんの子供、実家住所、旦那、元夫、離婚、鼻、霊感についてみていきましょう。

子供について

女優の秋本さんに子供はいるのか?ということなんですが、いないそうです。

過去に結婚した時にも子供ができなかったし、再婚した時はもう40歳と高齢になっておられたので、子供を作ろうとはしなかったそうです。

今は多くの方が高齢出産していますが、現在の年齢は52歳なので、10年以上前の日本で40歳の方の出産はリスクも多かったので子供を望まなかったそうですね。

実家住所

秋本さんの実家は長野県松本市です。

現旦那、元夫、離婚

秋本さんは過去に離婚されていまして、その時の旦那は

日向大介さんで、音楽プロデューサーをしている方です。

スポンサードリンク

yjimage-3

二人は1986年に結婚されて4年後の1990年に離婚されています。

その離婚理由については一切明かされていなくて一言でいうと謎です。

その後に俳優の原田篤さん2003年に再婚されました。

yjimage-4

二人はドラマ「ただいま満室」で共演されて、秋本さんが先生役で原田さんが生徒役で駆け落ちする話で、現実もそうなりましたね。

16歳も年が離れている夫婦として当時話題になりました。

原田さんとは現在もラブラブに続いているそうで、お二人でバラエティにも出演されるし仲のいい夫婦なんです。

スポンサードリンク

鼻が変?整形?

秋本さんの鼻が変?といわれていて、整形ではないかと噂されているんですね。

なので、昔の若い頃と現在の写真で比べてみましょう。

yjimage yjimage-2

鼻は今も昔もストーンをしていて変わりないですよね。

特徴のある鼻をしてるので整形かと疑われるのは仕方ないですね。

霊感

秋本さんは霊感がとても強くて霊も操れるそうなんですね。

それは昔、清水ミチコさんと中国の長春(チョウシュン)という場所にドラマのロケで行った時んことなんですが、

宿泊先が、戦時仲に日本軍が建てた洋館で、用意された部屋には霊感のない清水さんも寒気がしたほどの部屋だったんですね。

そこで清水さんは女性マネージャーを呼んで一緒に寝てもらうんですが・・・

夜中3時頃にマネージャーの悲鳴で清水さんが飛び起きた時、マネージャーの話によると部屋の四隅に、緑色の服を着た4人の兵隊さんが清水さんに銃を向けていたというんです。

そこで清水さんはとっさに「もう出ないでください!」と叱ると霊はでなくなったそうです。

その翌朝、秋本さんが清水さんに「夜中の3時頃、怖いものが部屋に出なかった?」と聞いてきたそうです。

なぜ秋本さんがそのことを知っているのか聞いてみたところ、

「私の部屋に幽霊が来たから、私は何もできないから、隣の部屋に行って」と言ったそうなんです。

その隣の部屋は清水さんの部屋です。

この一件以来、秋本さんは「霊を操る女優」と呼ばれているそうです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました