杉本彩の夫旦那の名前?職業?仕事?病気で手術痕?傷?東大?年齢?西野禎秀?元夫?離婚?

女性タレント

タレントの杉本彩さん。

杉本彩さんは女優、グラビアアイドル、歌手、ダンサー、小説家、実業家としても活躍されており、個人事務所、株式会社オフィス彩の代表取締役なんですね。

そんな杉本彩さんの旦那の名前、職業、仕事、病気、手術痕、傷、東大、年齢、西野禎秀、元夫、離婚などについてみていきましょう。

本名は松山基栄(まつやま もとえ)さんです。

現在再婚した旦那さんの名前や職業は?

杉本さんといえばセクシーでキレイで大人の女性で芸能界ではドSの嬢王様的存在ですよね。

そんな杉本さんは3回離婚した経験がありまして、現在の旦那さんの名前は

西野禎秀さんといい、噂では東大出身の人みたいです。

yjimage-1

イケメンですね。美男美女です。

スポンサードリンク

その旦那の職業は杉本彩さんが運営する株式会社オフィス彩の副社長をしている方だそうです。

年齢は杉本さんより一つ下で2015年で46歳です。

そんな二人の馴れ初め1998年不倫から始まった恋だったそうで、12年という年月をかけ、2011年ついに結婚されたんですね。

杉本さんはかねてからテレビで「私は奴隷になってくれる人がいい」とおっしゃってたんで社長と副社長の立場的にも奴隷ですよねww

杉本彩さんの奴隷になれるなんて今の旦那がうらやましいぜ!

スポンサードリンク

病気で手術痕、傷はある?

杉本さんの旦那の西野禎秀さんが過去に脳梗塞という病気になったんですね。

その手術をした結果、頭に手術痕が残ってしまったといわれています。

手術痕だけでまだよかったですよね。今も元気に生きていることが何よりの救いですね。

ちなみに入院している時は杉本彩さんがずっとそばで一緒にいてくれたそうです。

そこはドSといわれても献身的でいい女性になるんですね。

元夫との離婚

杉本さんは1992年にミュージシャン音楽プロデューサー

沼田年則さんと結婚したのですが、2003年7月24日に離婚

yjimage-2

離婚理由はセッ◯スレスが原因だったそうです。

やっぱ草食男子はアカンよね。ここでバツ1。

次は一般男性と結婚するのですが、2010年に離婚されています。

その離婚理由はわかっておりません。ここでバツ2。

それから再婚されたのは今の旦那さんで実家のある京都のいいマンションに住んで、関西の番組を中心に今も活躍されていますね。

ちなみに杉本さんはタバコ嫌いで会社の芸能部のスタッフには給料以外に1万円「禁煙手当て」を出しているそうです。以外ですよね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました