川島なお美の夫旦那は失明?病気?病名?眼、目?店?激やせ?劣化?ガン?背中画像?

女優

女優の川島なお美さん。

川島さんは元祖愛犬家として有名でして愛犬のシナモンちゃんが亡くなった時は「とても悲しくてショック」だったと語っていますね。

まあ家族の一員として育てていて現在はココナツちゃんが相棒だそうで、

テレビでの出演はあまりしていたいですが、ミュージカルの方は2015年年末まで決まっていて忙しいようです。

そんな川島なお美さんの夫旦那、失明、病気、病名、眼、目、店、激やせ、劣化、ガン、背中画像などについてみていきましょう。

旦那の鎧塚俊彦さんが病気で失明?

川島なお美さんの旦那さんはパティシエの鎧塚俊彦さんで有名な方ですよね。

yjimage-1

そんな旦那は左目が失明の危機が訪れて、仕事でもミスをしてしまうほどだったそうです。

家では毎分5分おきに目薬をしないといけない状態で、食事制限などもあり、仕事柄、甘いものの試食が多いのでカロリーなども気にして料理をしていたそうです。

スポンサードリンク

そして4度に渡り、手術をしたのですが、残念ながら左目は失明してしまったそうです。

病名は網膜中心静脈閉塞症新生血管内障です。

yjimage-2

この病気は50歳以上に発生しやすく、片方の目に映るものが歪んでしまい、マス目などを見た時には線が曲がって見えるそうです。

失明してしまいましたが、旦那さんは現在もパティシエとして活躍しているそうですし、それは川島さんが「私生活では私が彼の目になります、その笑顔をいつまでも見せてもらえるようにがんばります」と公言してくれて献身的に支えてくれているからだそうです。

スポンサードリンク

激やせ、ガン、劣化?

川島なおみさんが激やせで劣化しているんだそうです。

過去と現在で比べてみましょう。

image スクリーンショット 2015-09-05 19.59.57

どうでしょう。細いのは昔からですが、頬のコケ方ややつれ方はハンパないですね。

ですが、食事は普通に食べており、本人は至って健康といっておられます。

なぜ川島なお美さんが激やせしたのかというとそこには理由があり、

2014年に川島さんは肝内胆管癌になり手術を受けたそうなんですね。

しかも生存率は50%で12時間にもわたる手術が行われたそうです。

その結果が激やせだったんですね。

川島さんは大のワイン好きでワイン通なのですが、ガンになった原因はその大好きなワインだそうで、それからは飲んでいるとか飲んでいないとか・・・

yjimage-3

そして手術前には旦那に向けて、遺言まで書いていたほどで今元気に芸能活動されている姿の前のはとてつもない困難な道があったのですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました