森下愛子の現在?結婚?夫旦那は吉田拓朗?子供?病気?昔?若い頃?

女優の森下愛子さん。

森下さんは57歳という年齢なのにありえないくらいかわいい女優です。

そんな森下愛子さんの現在、結婚、夫旦那、吉田拓郎、子供、病気、昔、若い頃についてみていきましょう。

現在は?

女優の森下愛子さんは現在何をされているのか?ということなんですが、

芸能活動の方はもちろんしているのですが、森下さんの旦那さんである、吉田拓郎さんの看病と生活資金を稼ぐことに必死だそうです。

yjimage

2003年に夫の吉田拓郎さんが肺癌摘出手術をしてからというもの、吉田さんは芸能活動を引退して家で3食昼寝付きの生活をしているそうで、そのかわりに妻である森下さんが家計を支えているんだそうです。

結婚相手は吉田拓郎で子供は?

旦那の吉田拓郎さんといえば浮気性で有名なんですね。

image-2

スポンサードリンク

森下さんとの結婚は再々婚でして、2度の離婚をしています。

吉田さんの過去の元嫁さんは

元フォークグループ六文銭の四角佳子さんで1972年に結婚で75年に離婚されています。

yjimage-1

二人目は女優・タレント・元アイドル歌手の浅田美代子さんで1977年に結婚し83年に協議離婚されています。

スポンサードリンク

yjimage-2

なんでも浅田さんとはその前の四角さんと結婚している期間も関係を持っていて不倫していたといわれているんですね。

そして現在の嫁さんは森下愛子さん。森下さんは浅田さんが結婚している間に愛が生まれ、離婚して3年後の86年12月に結婚されました。

しかし吉田さんは再々婚の相手の森下さんと結婚していながらもまだまだ浮気性はとまらず遊んでいたそうなんですが、病気になってからは遊びにいく元気もなくなり、おとなしくなったそうですね。

ちなみに二人の間には子供はできなかったそうです。

病気

病気、これは旦那の吉田拓郎さんではなく森下さんが過去に病気したことがあるそうなんですね。

それは1988年フジテレビのドラマ、「やっぱり猫が好き」に出演していた時病気の為、第1話にも出演になって降板したそうです。

なんの病気になったのかは残念ながらわかっていないです。

昔、若い頃

若い頃の森下愛子さんです。現在の写真と比べてみましょうか?

image image-1

森下さんって今も昔もかわいいんだなって思いますね。

目元さんかもかわらないし、整形もしていないし、顔がそのままかわいいまま老けていっただけですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.