大竹しのぶの息子供の仕事?名前はにちか?二千翔?長男?職業?大学?さんま?父親は元旦那の服部晴治?

女優

女優の大竹しのぶさん。

大竹しのぶさんといえば明石家さんまさんの元嫁でタレントのIMALUさん母親としても有名ですよね。

しかしもう一人子供がいましてその息子のにちかさんについてみていきましょう。

息子の仕事や職業は何?

大竹さんの息子の名前は大竹二千翔(おおたけにちか)さんといいます。

そのにちかさんは何の仕事をしているかというとIMALUさんのマネージャーをしているそうです。

yjimage

真面目そうな方ですね。

なんでも大学を卒業してから1年半アメリカの方で暮らしていたのですが、それまではどんな仕事をしているのかはわかっていないです。

IMALUさんのマネージャーをする傍ら兄のにちかさんはgemmyというサイトを運営しているんだそうです。

スポンサードリンク

他にもnarrowというサイトを運営していて、主にウェブサービスで(デザインとかサイト作成)の仕事を請け負っているそうです。

ちなみにnarrowはオーディションサイトです。

大学はどこ?父親はさんまじゃない?

にちかさんの大学はどこ?ということなんですね。

にちかさんは芸能人の息子でありながら公立中学に通っていて、高校受験で慶應義塾、慶應義塾志木、早稲田大学高等学院、立教新座、青山学院高等部の全部に合格した頭がよくてかなり偏差値の高い人なんですね。

スポンサードリンク

その中から慶應義塾を選び、そのまま慶応義塾大学に進学し卒業しています。

あと知らなかった真実なんですが、にちかさんは大竹しのぶさんと明石家さんまさんとの間にできた子供じゃないんですって。

驚きですよね。にちかさんの本当の父親については下で説明させて頂きます。

にちかの父親は元旦那の服部晴治?

にちかさんの名前は大竹二千翔じゃなくて服部二千翔だったんですね。

yjimage-2

大竹さんはさんまさんと結婚する前にTBSのディレクターの服部晴治さんと1982年に結婚されていて、1985年ににちかさんを出産しているんですね。

そして元旦那の服部さんは1987年にガンで亡くなっているんです。

そして翌年の1988年にさんまさんと再婚されて4年後の1992年に二人の子供の親権を得て離婚されてます。

大竹さんと服部さんの関係なんですが、実は服部さんはその当時、事実上婚約していた女優の中村晃子さんと同棲していたのですが、それを知りながら大竹さんは服部さんに「私、あなたの子供を産みたい」といい略奪婚したそうです。

どんな時代になっても女の執念は怖いですね。

離婚はしても家族全員は今でも仲良しなのでいい形になってよかったですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました