渡辺えりの兄弟は先生?夫旦那は土屋良太?結婚?若い頃?昔?

女優

女優の渡辺えりさん。

渡辺さんは女優として母親役のイメージが強いんですが、数々の作品にでられているし、演出家や劇作家としても活動されているんですね。

そんな渡辺えりさんの兄弟、先生、夫旦那、土屋良太、結婚、若い頃、昔についてみていきましょう。

弟の職業は先生?

渡辺えりさんの弟についてです。

弟は先生としているらしいのですが、どこで先生をしているのかはわかっていません。

渡辺さんの出身が山形県山形市なので、たぶん山形で先生をやっているのでしょうね。

ちなみに渡辺さんの父親も教師をやっていたの親子揃って同じ職業ということになりますね。

結婚した旦那の土屋良太

渡辺さんは1996年の41歳の時に同じ劇団に所属する俳優の土屋良太さんと結婚しました。

yjimage

スポンサードリンク

渡辺さんと土屋さんの年齢差はなん12歳あり、結婚当時は41歳と29歳でした。

土屋さんはあまりテレビなどにはでられていませんが、劇団で今も仕事されているみたいですね。そして子供はいないそうです。

しかしそんな二人が離婚危機になる状態があったんですね。

それは渡辺さんが48歳の時に宇宙堂に所属していたイケメン俳優の吉田侑生さんと不倫していたのです。年齢差はなんと27歳差で旦那よりも年下の方です。

yjimage-3

スポンサードリンク

そして劇団でも無名の吉田さんを主役にするなどして劇団はもう崩壊状態になり、旦那とは別居になり、吉田さんも渡辺さんのあまりのしつこさに愛想をつかし、若手女優と付き合うといい渡辺さんとは別れたそうです。

yjimage-1

渡辺さんってこんなに年下好きで肉食系だったなんて知らなかったですね。

若い頃、昔

若い頃の渡辺えりさんです。

スクリーンショット 2015-09-06 18.10.37 yjimage-2

あまり今とそこまで変わらないですね。

体型もぽっちゃりですね。

渡辺さんは幼少時代から太っていたらしくその原因は両親がGHQの指導に忠実に従って

いて欧米人並みの栄養を与えていたから太りやすい体質になったんだそうです。

しかしダイエットには興味はあり、サプリやトレーニング器具も購入しているし、今まで約50種類のダイエットに挑戦されているんですね。

全て結果は失敗に終わったそうですが、最終のライザップにいけば成功するかもしれませんね。というよりもライザップにいっている渡辺えりさんを見てみたいという興味がありますね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました