加賀まりこ現在?布施明の子供?夫旦那はTBS演出家?監督?姪は加賀千景?若い頃?昔?

女優

女優の加賀まりこさん

加賀まりこさんは今もキレイですが、昔もかなりキレイだったそうで、性格なんかは沢尻エリカ様よりも悪かったという人物らしいです。

そんな加賀まりこさんの現在、布施明の子供、夫旦那、TBS演出家、監督、姪、加賀千景、若い頃、昔についてみていきましょう。

女優加賀まりこの現在は?

女優加賀まりこさんの現在は何をしているのか?ということですね。

加賀まりこさんは2015年2月のドラマ「保育探偵25時〜花咲慎一郎は眠れない!!」に出演して以来、活動の方はストップされているようですね。

加賀まりこさんは2012年から1年に2本のドラマにでるペースで仕事をしておりだいぶセーブされているのでしょうかね。

今の若者の加賀まりこさんの印象といえばあのドラマ「花より男子」で道明寺司のイジワル母親役のイメージが強く、今でもその時の表情で眉毛が変だったといわれていますね。

yjimage

このままのペースでいくと2015年にはあともう一本ドラマに出演されるのでないでしょうか。

スポンサードリンク

布施明との子供がいた?

加賀まりこさんは過去に布施明さんとの間に妊娠して子供を産んだのか?という噂が流れているんですね。

yjimage-2

しかし布施明さんとの噂はガセだったんですが、妊娠は事実のようで、出産もしたんですが、未熟児の為、生後7時間で亡くなったそうです。それから子供ができたということはないそうです。

スポンサードリンク

夫旦那はTBSの演出家?監督?

加賀さんの旦那と噂された相手はTBSの元局員で「渡る世間は鬼ばかり」の演出をしていた清弘誠さんと婚約はしていたが事実婚状態だそうです。

過去にディレクターの高田明侑氏と結婚されていますが、離婚しており、現在はほぼ独身ですね。年齢の方も71歳ですし、結婚はしないで内縁の妻になるんでしょうかね。

姪は加賀千景?

加賀まりこさんには姪がいて名前は加賀千景さんといい女優をしていたそうです。

yjimage-3

姪の千景さんは俳優の田中健さんと結婚しています。

image-2

若い頃の写真

加賀まりこさんの若い頃の写真なんですが、恐ろしほどかわいくて、

image yjimage-1

日本映画史上最強のセ◯シーロリータで妖精とまで言われていたんですね。

超かわいいですよね。今の若手人気女優にも負けないくらいかわいく色気がありますね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました