高田純次の娘の名前はゆうこ?デザイナー?タージュ?子供?自宅住所?場所?愛車CM?

タレントで俳優の高田純次さん。

高田さんは「Mr適当」「ミスター無責任」といわれる人物ですが、テレビを見ている視聴者からしたらおもしろくて仕方ありませんね。

そんな高田さんの娘の名前、ゆうこ、デザイナー、タージュ、子供、自宅住所、場所、愛車、CMについてみていきましょう。

娘はデザイナー?

高田純次さんの娘についてです。

まず高田さんまだ売れていない劇団員の頃に一般女性と結婚しています。

一般の方なので情報は全然ないのですが、高田さんの妻への愛情が伝わるエピソードがあったので少し紹介さしてください。

高田さんは劇団員の頃、生活する為にキャバレーでバイトしていたんだそうです。

そしてそのキャバレーの高田さんのロッカーの上に置いていた1万円がなくなった時に

「妻にクリスマスプレゼントを買うための一万円なんです、誰かなんて探さないので僕がしばらく出ている間に戻してください」と涙ながらに話し、帰ってくると一万円が戻っていたそうなんです。

スポンサードリンク

お金がない時代でも妻のためにプレゼントを用意するなんて男らしくて適当男に高田純次らしくはないですがいい話しですね。

その愛する妻との間にできた子供は一人で長女の高田裕子さんです。

yjimage-1

キレイな方ですね。肌もほんのり小麦色でかわいいですね。

スポンサードリンク

裕子さんは文化衣装学院を卒業してから、ロンドン、ミラノ、パリに修行に行ってから2006年のTAGEのブランドを立ち上げて今もデザイナーとして活躍しているそうです。

娘の裕子さんのことは秘密にしていたそうなんですが、高田さんがテレビでうっかり言ってしまいわかったそうで、そこは高田さんらしいですねww

自宅住所はどこ?

高田純次さんの自宅は大阪府大阪市福島区の玉川にあるそうです。

その自宅なんですが、実はシャッターに落書きされたことがあるみたいで、なんて文字を書かれたのかはわかってないですが、卑猥な4文字が書かれていたそうです。

でも警察沙汰などにはしなくて、自分でシンナーで文字を消そうとしたら逆に文字の部分だけキレイになったそうで、シャッターを取り替えたと笑いながら言っていたそうです。

そういえば落書きといえば女優の江角マキコさんと長嶋一茂さんの騒動が有名ですね。

あれは報道もされ当時は笑い話しにはならなかってですね。

愛車CM

高田さんの愛車はポルシェカイエンアストロマーチンの高級車2台持ちだそうです。

yjimage

過去にホンダのCMに出演されていたんですが、ホンダの車には乗っておらず外車なんですね。

さすが年収2億円以上あるといわれるし、芸能界の第一線で活躍するタレントですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.