上沼恵美子の自宅住所は箕面市?場所?息子供の学校は芦屋大学?名前?整骨院?AD?姉画像?

お笑いタレント

お笑いタレントの上沼恵美子さん。

上沼さんは主に関西で活躍している司会者ですよね。

あの毒舌や女優などを痛烈批判するのは上沼さんの持ち味ですね。

そんな上沼さんの自宅住所は箕面市、場所、息子、学校、芦屋大学、整骨院、AD、姉画像などについてみていきましょう

自宅住所は箕面市?

上沼恵美子さんの自宅は大阪府箕面市にあるそうですね。

そしてかなりの豪邸だといわれています。

こんな感じです。

スクリーンショット 2015-09-06 20.36.31

見るからにお金持ちの外観ですよね。

スポンサードリンク

ちなみに上沼さんは仕事が忙し時には自宅に帰らずにホテルで過ごすことが多いみたいです。

息子について

上沼さんには二人の息子さんがいるんですね。

1978年:長男は名前はせいたろうさん

スポンサードリンク

1983年:次男で名前は不明

その二人の息子さんなんですが、兄のせいたろうさんはあのお金持ちの子供達が通う大学の芦屋大学を卒業しているそうで、予測ですが、次男もそうだといわれています。

そんな二人は何の仕事をしているのか?ということで

兄せいたろうさんは整骨院をやっているという噂があります。

なんでも上沼さんが息子が整骨院をやるからその店の宣伝で挨拶回りなんかもしていたそうです。

その整骨院の場所は大阪府豊中市岡町というとこの「小坂鍼灸整骨院」ではないかとネットではいわれています。

次男の方は自衛隊としていたといわれているのですが

それは過去のようで現在はADをやっているんだそうです。

まあ父親もプロデューサーをしていきた人ですからそういう製作する才能はあるでhそうね。

あと息子さんの写真を探したんですがみつからなかったです。

姉について

上沼さんはは姉がいて

yjimage

元々海原千里・万里という姉妹漫才コンビで活躍されていたんですが、姉が結婚を期に専業主婦になるために芸能界を引退されたそうです。

上沼さんも姉が辞めると同時に一度はやめたんですが、人気者なので仕事の声がかかり、それから今までずっと関西人では誰もしらない人物になりましたね。

これからも病気せず元気でいてほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました