水谷豊の自宅住所は世田谷区?子供[娘]の大学?バレエ?熱愛結婚?学校?名前は趣里?同棲?金八?

俳優

俳優の水谷豊さん。

水谷豊さんといえば「相棒」ですよね。

その相棒は1代目が寺脇康文さん、2代目は及川光博さん、3代目は成宮寛貴さん、そして4代目は反町隆さんで現在も続く長編ドラマになっていますね。

そんな水谷さんの自宅住所は世田谷、子供、娘、大学、バレエ、熱愛、結婚、学校、名前は趣里、同棲、金八などについてみていきましょう。

自宅の住所は?

相棒で人気の水谷豊さんの実家や出身は北海道芦別市でして現在は東京に住んでいるそうですね。

そんな水谷さんの自宅の住所は東京都国立市東1−17−7だそうです。

これはファンレターの送り先のようで自宅にされているんですね。

娘について

水谷さんの娘さんについてです。

水谷さんは元キャンディーズの伊藤蘭さんと1989年に結婚されていまして、

スポンサードリンク

image

1990年9月21日第一子の長女を出産されました。

名前は水谷趣里(しゅり)さん

スポンサードリンク

しゅりさんは4歳からバレエを始め、ロンドンに留学していたんですが、ケガをしてしまってバレエの夢は諦めたそうです。

そしてその後女優として2011年に「金八先生ファイナル」でデビューし、それからは舞台や映画やドラマなどでも活躍している女優さんです。

その娘さんの学校や熱愛彼氏などにも注目されていまして、学校はどうやらインターナショナルスクールだといわれています。

そして熱愛彼氏の相手は俳優の田島優成さんで、二人は同棲までしていて結婚かといわれていたそうなんですが、田島さんが主演を務める舞台をすっぽかして事務所の方も解雇されたことに趣里さんは愛想を尽かして破局したそうです。

yjimage

あと趣里さんは整形疑惑があるんです。

デビュー当時と現在で比べてみましょう。

yjimage yjimage-1

どうやら目を二重にいじったんでしょうかね。

まあ今の時代、整形は少し濃い化粧ともいわれますし、もう当たり前になってるので何もいえねえですね。

そういえば母親の伊藤蘭さんにソックリですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました