倖田來未の実家住所?店?自宅?場所?整形、目、鼻比較?すっぴん?

歌手の倖田來未さん。

エイベックスに所属しており、浜崎あゆみさんの継ぐ、二代目歌姫といわれる人物で2015年でデビュー15周年ですね。

そんな倖田來未さんの実家住所、店、自宅、場所、整形、目、鼻比較、すっぴんについてみていきましょう。

実家や自宅住所について

倖田來未さんは2015年でデビュー15周年でして、東京ガールズコレクションやイナズマロックフェス2015にもでられますね。

最近はテレビであまり見ることはないのが少し残念ですが、結婚して子供も生んで復帰してくれるのはファンにとってとても嬉しいことですよね。

倖田來未さんの実家は京都市伏見区藤森の方に実家はあるみたいですね。

そして店というキーワードもあるのですが、実家がお店経営でもしているのか?と思ったんですが、そうではなくて過去に「とんねるずの食わず嫌い王」で萬福ラーメンという飲食店が実家の近所にあると紹介しただけでした。

自宅の場所は調べたのですが、今のところわかっておらず残念です。

またわかり次第追加していきたいと思います。

整形、目、鼻、比較

倖田來未さんが整形していると疑惑がありますね。

スポンサードリンク

過去の写真と比較してみましょうか

yjimage-1 yjimage yjimage-2

どこを整形しているといわれているのかというと

目頭切開、平行二重、涙袋形成、たれ目形成だといわれています。

真実かどうかはわからないですが、昔の写真と比べたら一目瞭然ですね。

すっぴん画像

倖田來未さんのすっぴん画像です。

image

さすがにすっぴんになると少しおぼこくなりますね。

すっぴんジャージ姿で渋谷を歩いでいるとことか目撃されているようですし、普段はお肌に気を使ってあまり化粧をせずにすっぴんなんでしょうかね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)