渡辺徹の自宅場所?住所は成城?息子供は何人?次男は体操のお兄さん?大学?小学校?高校?

俳優

俳優の渡辺徹さん。

渡辺徹さんが創価学会に入信していることは有名ですよね。

そして不倫をしていて嫁の榊原郁恵さんと熟年離婚危機にもあるんですね。

そんな渡辺徹さんの自宅、場所、住所、成城、息子供、何人、次男、体操のお兄さん、大学、小学校、高校について調べてみました。

自宅の住所や場所は?

渡辺徹さんの自宅についてです。

自宅は世田谷区で成城だといわれているんですね。

他にも目黒区下目黒1−2−5ともいわれているし、どっちなんでしょうね。

image-1

渡辺徹さんも妻の榊原郁恵も夫婦揃ってバラエティにもよく出演されていますし、さそかし豪邸なんでしょうね。

スポンサードリンク

二人の息子について

渡辺徹さんには2人の息子がいて長男はみなさんもしっていると思うんですが、

スポンサードリンク

渡辺裕太さんです。

yjimage

裕太さんは、中学、高校と和光学園に進学していまして、大学は武蔵野大学人言科学部社会福祉学科で卒業をして今はバラエティタレントとして活躍していますね。

長男の方は人気なんですが、次男の方はどんな人なのかは全然わかっていないんですね。

しかし一部ネットで噂になっているのが体操のお兄さんといわれているんです。

次男の名前は拓弥(たくや)さんです

体操のお兄さんといわれているんですがそれもどうも違うみたいで、裕太さんが

「news every」で「おどってみよう!そらジローたいそう」で体操のお兄さんをしていただけで情報がゴチャゴチャになっていたようです。

拓弥さんは芸能人にはならずに何をやっているのか気になりますね。

まさか兄のマネージャーをしているのかもしれませんね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました