高嶋政宏の嫁・妻のシルビアグラブは不妊?子供?兄弟の高嶋政伸?自宅住所?

俳優

俳優の高嶋政宏さん。

高嶋さんは父親が俳優で母親は女優でもと元宝塚星組男役トップスターで芸能一家ですよね。

そんな高嶋さんの嫁、妻、シルビアグラブ、不妊、子供、兄弟、自宅住所についてみていきましょう。

嫁・妻のシルビアグラブ不妊?子供?

高嶋さんは2000年にミュージカルで共演した、

シルビア・グラブさんと2005年に結婚されますね。

yjimage-2

そんな二人には結婚してから10以上年経った今でもまだ子供ができていないのでなんらかの原因があるんですね。

それは妻のシルビアさんが不妊治療しているのではと噂されていたのですが、そうではなくて、実は旦那の高嶋さんの方に原因があったそうです。

高嶋さんは「陰のう水腫」という病気にかかっていたらしく、手術をしていたそうなんです。

スポンサードリンク

その病気というのはキン◯マの片方に水が溜まる病気で多くは新生児などによくありがちな病気で1歳までにはなくなるそうなんですが、成人してからの原因はわかっておらず性病かもといわれていたそうです。

しかも溜まる水の量が500ccとかみたいで、大変な病気なんで成人している男性は気をつけないといけないですね。

スポンサードリンク

兄弟の高嶋政伸

弟の高嶋政伸さんといえばあの美元さんとのドロ沼離婚騒動ですね。

yjimage-1

その当時、兄の政宏さんはキッスのコスプレなどをして世間を盛り上げて話題をそらそうとしたんですが、全部弟に持っていかれたとテレビでいっていましたね。

yjimage

まあお二人共、芸能一家ですから家の跡取りといいますが、親は早く子供が欲しいと思っているでしょうね。

自宅住所はどこ?

高嶋さんの自宅住所は情報はないんですが実家に住んでいるのではないでしょうかね。

実家は世田谷区成城だそうです。

さすが芸能一家、高級住宅街ですね。

幼少時代の誕生日などにもらったプレゼントが豪華で

自宅の庭にピッチャーマウンドを作ってくれたとか

プロのマジシャンを読んで誕生日を盛り上げてもらったとか一般人では考えられないエピソードですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました