新木優子はハーフ?熱愛彼氏?本名?大学どこ?ゼクシィ?ガストCM?かわいい? 父親?母親?兄弟?姉妹?

女優

女優の新木優子さん。

新木さんはモデルとしても活躍される中、女優としてドラマにも出演されていて、漫画、監獄学園の実写版ドラマに出演される今後注目の若手女優です。

そんな新木さんの噂でハーフ、熱愛彼氏、本名、大学どこ、ゼクシィ、ガストCM、かわいい、父親、母親、兄弟、姉妹についてみていきましょう。

ハーフなの?

新木優子さんの噂に一つでハーフなのか?といわれています。

厳密にいうとハーフではないです。

父親も母親も日本人です。

ただもしかしたらクオーターかもしれませんね。

新木さんがハーフ?といわれる理由は

顔の堀りが深く、濃い目をしているからだそうです。

スポンサードリンク

image

確かにそうですね。21歳とは思えない色気も放っているしそういわれても仕方がないです。

ですが、ハーフではございません。

熱愛彼氏は誰?

新木さんの熱愛彼氏は誰なのか?ということです。

今のところスキャンダルもないし、新木さんは中学から現在大学まで女子校なのでそういう出会いがあまりないのかと思われます。

しかし芸能活動をしていくと魅力的な年上の男性がたくさんいるので、同じ職業の俳優さんなんかと今後交際していくのではないかと思われます。

本音をいうと交際してほしくないですが・・・w

本名

新木優子さんの本名は石井優子さんです。

スポンサードリンク

大学、出身高校はどこ?

新木優子さんの出身校です。

生まれも育ちも東京でして

中学:フェリス女学院中学校

高校:フェリス女学院高等学校

大学:フェリス女学院大学(在学中)

という学歴です。

小学校の方はわからなかったんですが、中学以降は女子校ですね。

有名女子校、エスカレーター式・・・親はたぶんお金持ちでしょうね

ゼクシィとガストのCM

新木さんの出演しているCMで話題になったものです。

ガストのCMなんか見た日には思わず「ガストいきてえ」って思うほどかわいいですよね。

yjimage

そして極め付けはあのゼクシィのCMです。

yjimage-1

ゼクシィのCMは朝ドラと一緒で出演すればブレイクするといわれているCMで新木さんがまたかわいいんですよね。

父親、母親、兄弟、姉妹、家族について

新木さんの家族についてです。

父親と母親は美男美女なんではないかといわれています。

そして兄と妹がいるみたいですが、やはり家族全員の名前などはまだわかっていないです。

情報が今のところほとんどなくて早くテレビでしゃべってほしいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました