天海祐希の実家住所は東上野?美容院?場所?結婚?真田広之と熱愛?兄弟は読売テレビ?テレビ局?父親死去?

女優

女優の天海祐希さん。

天海さんは宝塚時代は月組男役のトップスターで異例のスピードで出世し、スターになるも2年で退団してしまった伝説的人物なんですね。

そんな天海さんの実家、住所、東上野、美容院、場所、結婚、真田広之、熱愛、兄弟、読売テレビ、テレビ曲、父親、死去についてみていきましょう。

実家の住所は東上野?

宝塚出身の女優というだけで、まず想像できるのが、実家はお金持ちということですよね

小さい頃から、バレエやたくさんの習い事などをしていないと絶対入れない、お金持ちのお嬢様だけが入ることが許される聖域ですもんね。

yjimage-1

そんな天海さんの実家は東京の東上野にあるそうです。

そして母親は美容院を経営しています。

天海さんのお母さんが経営する美容院はさぞオシャレで宝塚ファンの方などが多そうですよね。

スポンサードリンク

結婚は?真田広之と熱愛?

天海さんは現在48歳でまだ結婚の方はされていないですね。

以前テレビで話していたのは「1からのプロセスを作るのがめんどくさい」と言ってました、なのでもし結婚するなら同じ職業の俳優なんかじゃないかと思います。

そして天海さんが結婚できない理由は他にもありまして、

それは「人に甘えられない性格」「典型的な大人女子である」だからです。

スポンサードリンク

男性は基本的に女性に甘えられたい人が多いらしいのですが、天海さんはなんでもかんでも自分でどうにかするタイプなので、そういう性格からも根本的に結婚は難しいそうです。

しかし天海さんは俳優の真田広之さんと熱愛関係というのがききますね。

yjimage

なんでも真田さんが日本に来日した時は二人で日本酒と飲みながらおもてなしデートしていたり、天海さんがロサンゼルスに行った時は真田さんがおもてなしをしているもうまさに恋人的存在だそうで、遠距離結婚か?といわれています。

世間からはお似合いのカップルといわれていますし、天海さんもついに結婚ですかね。

兄弟について

天海さんの兄弟についてです。

弟がいまして、その弟は読売テレビの営業企画部に勤務しているんだそうです。

あと弟とは幼少期からとても仲が良くて、天海さんがまだ独身ということもあるのでしょうが、月に1度くらい自宅に泊まりにいっているそうです。

仲が良いから泊まりにいくもんかね?弟が姉に甘えすぎてるから姉は姉御肌になりすぎて、人に甘えることができない性格になったのかもしれませんね。

父親について

天海さんの父親の中野重義さんは2007年に肺炎で亡くなっていたんですね。

結婚しとけばよかったのかな・・・とかいろいろ考えたそうです。

ちなみに父親は小さな会社らしいのですが、経営していた社長だったらしいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました