檀れいの父親は江原?母親は駆け落ち?実家住所?性格?子供?結婚?髪型?

女優

女優の檀れいさん。

元宝塚歌劇団月組、星組のトップ娘役で数々のドラマにCMに出演されていますね。

ちなみに本名は山崎まゆみさんです。

そんな檀れいさんの父親は江原、母親は駆け落ち、実家住所、性格、子供、結婚、髪型についてみていきましょう。

父親は江原?

檀れいさんの父親についてです。

檀れいさんは実は実父と義父の二人の父親がいるらしいんですね。

それは以前あった番組「オーラの泉」で江原さんに打ち明けたことから判明したようです。

そんな二人の父親を持つ檀れいさんなんですが、もう20年以上前に絶縁しているそうで、連絡もとっていないそうです。

その原因は投資話で母親を騙したり、宝塚に入ること芸能界に入ることを猛反対したからだそうです。

スポンサードリンク

父親の不倫ならまだしも母親を騙すのはよくないですね。

母親は駆け落ち?

母親が駆け落ち?とはどういうことなのかと調べたら、先ほどいった投資家の男性と駆け落ちしていたんだそうです。

その男性に夢中だったんでしょうね。しかし義父は本当の親のように可愛がってくれていたそうなんですが、義父には投資が失敗して多額の借金があったそうなんですね。

それからというもの檀れいさんの宝塚での収入はほとんどその借金返済の為に使われたそうです。

変な男にハマったら大変ですね。

実家住所?場所はどこ?

檀れいさんの実家は兵庫県新温泉町だそうです。

ちなみに旦那の及川さんの実家は母親は薬剤師の資格を持っており、父親は薬局の経営やコンビニ、焼肉店、ダンススクールなどの数々の事業を起こしている実業家で、実家にはお手伝いさんが何人もいたというお金持ちなんです。

性格は悪い?いい?

檀れいさんは性格が悪いといわれているんですね。

スポンサードリンク

それは幼少時代の家庭環境などもあるそうですが、NHKドラマ「平清盛」の撮影の現場で、松田聖子さん、松雪泰子さん、杏さんにダメ出しを連発するなど、台本に対してもケチをつけていたそうで、ドラマの撮影関係者からの評判はあまりよくないそうです。

yjimage-4

いい言い方をすれば、しっかり作品を作りたいという気持ちなんでしょうが、どうしても角がたってしうと他の共演者からも煙たがられたりして現場の空気は悪くなっているようです。

子供、結婚?

2011年7月に俳優も及川光博さんと結婚しましたね。

yjimage-3

そして現在2015年になってもまだ子供はできていない状況です。

檀れいさんいわく、「早く子供を産んで母親に孫の顔を見せたい」といっているようですが、夫の及川さんが他の女性と食事のいくのを週刊誌でとられたり、離婚の可能性もでてきているそうで、今後の雲行きが怪しくなっているそうです。

年齢の方も44歳なので、もうそろそろ子供ができてもおかしくない時期ですね。

髪型

檀れいさんは容姿もキレイですが、大人の女性に注目されているのはなんといっても髪型なんですね。

まず金麦のCMの檀れいさん

yjimage-1

そしてマザーゲームの檀れいさん

yjimage

ボブやアップにしている髪型が同年代の男女にとてもよくて好評なんだそうです。

確かに〜って思いますね。

こんなにキレイなアラフォー女性はそんなにいないですもんね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました