高島礼子の父親は明治学院大学?介護?実家住所?息子供?高知東生?夫旦那?

女優

女優の高島礼子さん。

高島さんは元々車が好きでレースクイーンを初めて、そして女優になったんですね。

そんな高島さんの父親、明治学院大学、介護、実家住所、息子供、高知東生、夫旦那についてみていきましょう。

父親について

高島さんの父親についてです。

高島さんの父親の武さんは10年以上前からパーキンソン病にかかっていて女優業に介護に両立さしているんだそうです。

ところでパーキンソン病とは、手足が硬くなったり、普通に座っているだけでも震えたり、動きなどが普通の人より少なく、小さくなっていく病気だそうです。

他にも認知症にもかかっているらしく大変なんだとか・・・

毎日仕事に病院に行き来して心身共に疲れはてていた時に助けてくれたのが、

yjimage

スポンサードリンク

女優の戸田恵子さんだそうです。

なんでも戸田さんは14年間もの間父親の介護をしていたそうで、こういう時はこうするなどのアドバイスの他に、同じ介護している人にしかわからないストレスなども打ち明けていたそうです。

実家住所は?

高島さんの実家は神奈川県横浜市港区にあるそうで、父親は現在は入院しておらず、その実家で自宅療養しているそうです。

スポンサードリンク

子供は?

1992年に高島さんは結婚して現在まで子供はまだいないそうですね。

2004年からは父親の介護に忙しかったし、旦那はイケメンだけど仕事をしていないので、そんな場合じゃないんでしょうね。

旦那の高知東生の今現在?

旦那の高知東生さんは今現在何をしているのか?ということですよね。

高知さんは俳優なんですが、もう所属事務所の方は退所しているようで、2015年秋からは本格的に妻の父親を支えるために横浜の実家にいき介護するんだそうです。

まあ高知さんは生まれた時から父親がいない母子家庭で育ち、17歳の時に母親が交通事故で他界しているという親の愛情を17歳までしか受けていなかった人なんですね。

yjimage

そして高島さんと結婚する時は

「親も礼子も大時にする生き方をまっとうしたい」といっており、今有限実行しているですね。

芸能界を引退しても嫁の父親であり、自分には一人しかいない父親ですから大切にしたいんでしょうね。

しかし現在の高知さんは覚◯い剤と大◯所持で逮捕されて、もう離婚されましたね。

ちゃんと母の介護をしていればよかったのにね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました