綾野剛の自宅場所?住所?実家は岐阜柳ヶ瀬でスナック?犬?母親?

俳優

俳優の綾野剛さん。

綾野剛さんは2012年のNHKの連続テレビ小説「カーネーション」からブレイクし、今ではドラマの主役になられた人ですよね。

そんな綾野剛さんの自宅、場所、住所、実家、岐阜県柳ヶ瀬、スナック、犬、母親についてみていきましょう。

自宅住所や場所は?

綾野剛さんの自宅について話題になっており、どこなのか調べてみましたが、残念ながらわからなかったですね。

ですが目撃情報などで推測すると、目黒区ではないかといわれています。

目黒区といえば高級マンションも多くあり、芸能人も住んでいる人がいるし、お金持ちしか住んでいないとこですよね。

実家はスナック?

綾野剛さんの実家についてです。

スポンサードリンク

父親は自営業で洋服の卸売業をしていたそうなんですが、その事業がうまくいかなくて家を差し押さえされ、引越ししその後両親は離婚してから、

母親と二人で暮らしていたそうです。

スポンサードリンク

実家の場所は岐阜県岐阜市柳ヶ瀬という場所で母親はそこでスナックのママとして現在も仕事しているそうです。

女手一人で育ててくれた母親とはとても仲が良いみたいで。毎年正月になると必ず実家に帰り、母親のお店に飲みに行くそうです。

yjimage

普段から芸能界でも酒豪として有名ですし相当お酒が好きなんでしょうね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました