椎名桔平の息子供の名前?幼稚園?実家は喫茶店?自宅住所?在日韓国人?

俳優

俳優の椎名桔平さん。

椎名桔平さんは俳優でありながら映画プロデューサーもする方なんです。

そんな椎名桔平について息子供の名前、幼稚園、実家は喫茶店、自宅住所、在日韓国人についてみていきましょう。

子供の名前や幼稚園は?

椎名桔平さんは2003年にドラマ「BLACK OUT」で共演した山本未來さんと8年の交際の末に結婚し、2010年1月に長男である息子が誕生しました。

yjimage-1

椎名さんはかなりのイクメンで、ドラマ撮影で地方出張していても、少しでも時間ができたら息子にあいに東京へ帰宅するんだそうです。

あと、椎名さんは元々サッカーをしていて三重県代表として国体に出場する実力の持ち主なんですね。

そこで仕事にないオフなどには息子とサッカーをして遊んだりしているそうです。

ちなみに息子の出身幼稚園は、スミレ聖母幼稚園で名前の方は公表されていません。

スポンサードリンク

実家は喫茶店?

椎名さんの実家は三重県伊賀市上野東町2940−1

スポンサードリンク

両親がキップスという喫茶店?カフェをやっているんだそうです。

yjimage

オシャレなとこですね。

このお店は椎名さんがプロデュースする店なんだそうです。

あと椎名さんの自宅は都内にあり、犬を飼っていて、ワンちゃん専用の部屋もあるそうです。

椎名さんと嫁の山本未來さんと息子と犬ですよね、つまり最低3LDKはありますよね

さすが売れっ子俳優の自宅です

在日韓国人って本当?

椎名桔平さんが在日韓国人ではないかといわれてるんですね。

本名は岩城正剛です。

でもネットでは

韓国名で李在剛などといわれたりして顔も在日っぽいなどといわれてるんですね。

でもそんなことはないんです。

なぜかというと、高校時代に国体に出場している経験があるからです。

つまり、国体は規約が厳しくて、日本国籍を所有していないと出場できないからです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました