坂井真紀の子供の名前?幼稚園?白百合?リセット?高齢出産?年齢?自宅住所?実家場所?

女優

女優の坂井真紀さん。

坂井さんは幼少時代、親からもらったお小遣いで水泳に通っていたという子供の時から自立しているすごい女性だそうです。

そんな坂井さんの子供の名前、幼稚園、白百合、リセット、高齢出産、年齢、自宅住所、実家場所などについてみていきましょう。

子供の名前や幼稚園は?

坂井さんは2009年5月1日に入籍したんです

お相手の男性は写真家の鈴木心さんで坂井さんより10歳年下の男性です。

image-1

爽やかイケメンですね。どこか向井理さんに似ているように思います。

二人は2008年の映画の撮影で現場が一緒になり、それから意気投合し交際に発展したそうです。

やはり芸能人は社内恋愛的なことが多いですね。

スポンサードリンク

それから月日は流れ、2011年8月に待望の第一子が誕生したんですね。

つまり子供の年齢は今年で4歳です。

ですが、どこの幼稚園に通っているのかは今のところわかっておりませんが、

芸能人の子供である以上情報は非公開になっていますが、噂では名前は白百合ちゃんといい長女みたいです。

高齢出産?年齢は?

坂井さんが出産した時の年齢は41歳とかなり高齢出産です。

スポンサードリンク

高齢出産になると子供への障害や母体へのリスクなどを生じるといわれてますよね

しかし坂井さんは無事に元気は3600グラムの赤ちゃんを産みました。

10年前までの日本では40歳をこえての出産なんて考えられなかったのに今ではもう当たり前のようにホイホイ子供を産んでいますよね。

これは医学の進化ん賜物です。もう10年くらいしたら50歳でも平気に高齢出産できる未来がくるのかもしれないですね。

自宅、実家の住所は場所はどこ?

坂井さんの自宅で調べると千代田区六番町13−11六番町ヴィレッジ3Fとでてくるんですね。

まさかと思いこの住所を調べると芸能事務所でした

実家は東京都台東区根岸にあります

いわゆる東京の下町です

実家は両親が自営業しているらしいですが、職業はわかっておりません。

yjimage

坂井さんの昔の若い頃の写真です。かわいいですね

ちなみに坂井さんは中学時代、地域のアイドル的存在でヤンキーからかなり愛されていて、制服に「真紀・命」なんて刺繍をいれている同級生もいたそうです。

まあ45歳になっても可愛い顔に癒させる笑顔ですから中学、高校時代なんかは当たり前にモテて当然ですよね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました