星野源の実家はジャズ喫茶店?シグナル?住所?八百屋?蕨?熱愛彼女?性格?

俳優の星野源さん。

星野さんは俳優でありながら、ミュージシャン、文筆家、映像監督などもできる多彩な才能に溢れる人で憧れの人はマイケルジャクソンだそうです。

そんな星野さんの実家はジャズ喫茶店、シグナル、住所、八百屋、蕨、熱愛彼女、性格についてみていきましょう。

実家はジャズ喫茶?

星野さんの実家は埼玉県蕨市でジャズ喫茶を経営しています。

店名は「signal」といいそのお店の中には星野さんのバンドのSAKEROCKのCDも置いているんだそうです。

yjimage-2

なんでも星野さんのご両親は元々八百屋さんだったそうなんですが、プロのジャズプレイヤーを目指していたそうで、大好きなジャズに毎日触れることができるから喫茶店を開いたそうです。

熱愛彼女は歌手のaiko?

星野さんの彼女と噂された女性についてです

女優の夏帆さん

image

二人は星野さんが2012年に病気で「くも膜下出血活動」の為芸能界活動を休止し、復帰後初の映画「箱入り息子の恋」で共演し、夏帆さんが星野さんに惚れていくという役だったんですね。

そして記者会見で「とりあえず今日、夏帆さんと結婚します!家の嫁です!」なんて発言したことから彼女ではないかといわれました。

NHKのチーフアナウンサーの有働由美子さん

スポンサードリンク

image-1

有働アナとはテレビ番組で共演し、出演者の星野さんが急に

「有働さんとデートしたい!温泉で壁一つ隔てて話がしたい。行くぜ有働さん!」っといったですね。

しかしこれはただのテレビ発言だったそうで、その後は何もなかったみたい

女優の二階堂ふみさん

image-2

二階堂さんとのエピソードは特になくてただ共演しただけで熱愛かと噂になりました。

最後は今結婚かといわれている人で

歌手のaikoさんです。

image-3

2011年に二人は週刊誌に熱愛報道され、別れていなければ交際が始まってから5年は経っているのではといわれています

二人の出会いは星野さんの出演していたイベントにaikoさんがきて紹介されてそれから意気投合したそうです。

お互い歌手としての活動もしているし恋愛ソングが持ち味の二人はとても気が合うい一緒にいても楽なんでしょうね。

それとaikoさんはもうすぐ40歳になるので結婚はそろそろからいわれています。

性格

星野さんの性格は

真面目で正義感が強く、素直で裏表のない性格のようです。

yjimage-1

なんでもライブのときに準備を待ってくれているファンの為に「リハーサル用の曲」を必ず一曲用意しファンの方達を喜ばせていて、男女年齢にかかわらず愛されているそうです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)