坂口健太郎の韓国人気?熱愛彼女6年?結婚?性格?父親?母親?兄弟?姉妹?

俳優

俳優の坂口健太郎さん。坂口さんはモデル出身の俳優なんですね。

メンズNON-NOのモデルとして今のも尚活躍中の24歳。

若手で今後注目の俳優だそうです。

そんな坂口さんの韓国人気、熱愛彼女6年、結婚、性格、父親、母親、兄弟、姉妹についてみていきましょう。

韓国で人気の理由は?

坂口さんは日本よりも韓国での人気がとてもあるそうです。

それはネットユーザーの間でイケメンな顔とスタイルの良さと、ファッションなんだそうです。

image-1 image-2 image-3

いやーかっこいいですね。何着ても似合うんではないでしょうか・・・

まあ見た目や髪型などは韓国のアイドルといわれても「なるほど」と理解できるし、韓国人からウケるのはわかりますね。

スポンサードリンク

そしてあまりの韓国人気のせいで在日韓国人ではないかという噂まででるんです

しかし坂口さんは東京生まれ東京育ちなので在日ではありません。

熱愛彼女と6年の交際・結婚?

坂口さんには6年間交際していた彼女はいたそうです。

女優の菊池亜希子さん

スポンサードリンク

yjimage

菊池さんは坂口さんの8歳年上で交際と噂があがっている当時、菊池さんはKinKiKidsの堂本剛さんと交際されていて三角関係かといわれていたそうです。

次は女優の波留さん

yjimage-1

波留さんとは2014年の秋頃から頻繁にあっていて付き合っているのではないかといわれています。

しかし二人はお互いに交際は否定しており、「お友達の一人」といわれていますし、本当のところはどうかはっきりしていません。

もしかすると女優の方とは交際していなくて6年間付き合っている一般女性と今もまだ続いているのかもしれませんね。

年齢の方も24歳ですし、結婚の方はまだでしょうね。

まあ今はこれから活躍してもらわないといけないし事務所にとってもまだしてほしくないでしょう。

ちなみに熱愛報道されている方は二人共ショートカットで顔や雰囲気が似ていますね。

父親、母親、兄弟、姉妹、家族について

坂口さんの家族についてです。

父親、母親、そして姉がいて4人家族のようですね。

そして坂口家では自由に育てるという教育方針だったそうで、坂口さんが実家の家の床にお絵描きしていてもそれをそのままさせて、最後には記念写真を撮るそうです。

普通の家庭とは違いますね。普通なら親は絶対怒りますね。

ですが、そういう教育もあって自由なファッションセンスが磨かれたのかもしれませんね。

ちなみに父親や母親や姉の名前や職業や仕事などは今のところ非公開です。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました