俳優大森南朋の父親の名前?画像?嫁の小野ゆり子?最高の離婚?リーガルハイ?兄弟は映画監督?

俳優

俳優の大森南朋さん。

大森さんの過去の恋愛遍歴などは二股をしていて有名なんですね。

共演者で気に入った子を見つけたら必ず食事に誘うプレイボーイなんです。

そんな大森さんの父親の名前、嫁の小野ゆり子、最高の離婚、リーガルハイ、兄弟は映画監督などについてみていきましょう。

父親の名前は?

大森南朋さんの父親の名前は麿赤兒(まろあかじ)さんといい俳優です

本名は大森宏さんです

yjimage-2

父親の麿さんは現在72歳と高齢でありながら映画にドラマに元気に出演されています。

つまり大森南朋さんは2世俳優ということですね。

スポンサードリンク

嫁の小野ゆり子

大森さんは2012年3月14日に小野ゆり子さんと結婚

二人の年齢差は18歳差です。

image

当時小野ゆり子さんは映画や舞台で活動していたまだ駆け出しの女優さんでしたが、2013年以降は高い演技力が評価されよくドラマにでるようになりましたね。

そんな二人は離婚?といわれていてその理由は

小野ゆり子さんのデビュー作が「最高の離婚」だったからだそうです。

しかし大森さんはプレイボーイですし、二股もしている過去もあるので、不倫が心配ですよね。

そんな大森さんの過去の恋愛遍歴は

女優の寺島しのぶさん

image-1

二人は映画「ヴァイブレータ」で共演し、大胆なラブシーンをしたことから熱愛の噂があがったそうです。

歌手PUFFYの吉村由美さん

image-2

スポンサードリンク

2006年に交際が発覚し二人は結婚に向けて都内の一軒家に引っ越しし、挙式する神社の予約もしていたそうですが、交際3年半、同棲1年半で破局しました。破局理由についてはわかっておりません。

女優の浅見れいなさん

image-3

浅見さんとは浅見さんの自宅マンションで大森さんと時間差で出てきたところをフライデーにとられ熱愛が発覚しかした。

当時二人はお互いに交際相手はいたものの、飲み友達としてよく二人で飲んでいたそうですがお互いに恋人と別れ交際に発展しました。

しかし交際半年ほどで破局になりました、その理由は浅見さんは結婚を考えて交際しており、相手の事務所にもそのことを伝えたとたんに大森さんの態度がそっけなくなったせいで破局。

女優の蒼井優さん

image-4

蒼井優さんとは都内のおでん店のデートなどで度々目撃されており、大森さんが蒼井さんの自宅に通っているところを報道されたそうです。

過去の恋愛もあり、大森さんはようやく結婚を考えて交際していたようですが、蒼井さんがまだ仕事をしたいみたいで二人は破局しました。

その後今の妻と出会い結婚しました。

二人にはまだ子供はいないですが、小野ゆり子もまだまだ若いのでそんなに急がなくていいですね。

兄弟について

大森さんの兄についてです。

兄は大森立嗣さんといい映画監督と俳優をされています。

yjimage

監督としての受賞歴はこちら

2013年「さよなら渓谷」ブルーリボン賞

2014年「2014年、ぼっちゃん」日本映画プロフェッショナル大賞

を受賞している監督です。

そして2016年には「セトウツミ」という映画の公開予定ですし

親子三人揃って芸能人で有名俳優だなんてカッコイイ家族ですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました