鈴木浩介の自宅マンション?実家住所?熱愛結婚?藤谷美紀?蒼井優?父親?母親?兄弟?姉妹?

俳優

俳優の鈴木浩介さん。

実力派俳優といわれている鈴木さんの自宅マンション、実家住所、熱愛結婚、藤谷美紀、蒼井優、父親、母親、兄弟、姉妹についてみていきましょう。

自宅マンション?実家住所は?

鈴木さんの自宅マンションについてです。

鈴木さんは蒼井優さんと交際していた時に新居のマンションを購入したんですが、購入した直後に別れたそうなんです。

まさかですよね。

なんでも蒼井優さんは過去に同じことを別の男性にしており、その相手はV6の岡田准一くんです。

岡田くんは結婚を考えて二人の新居を購入し5000万円かけて水周りから証明までリフォームしたにもかかわらず別れをつげたんですね。

同じ振られた男性に共通するのは

新居を購入した途端に振られる

スポンサードリンク

ということです。

鈴木さんはマンションのローンに毎月50万円も払い続けているそうですが、そのマンションは貸し出ししており、今は以前から住んでいたマンションで暮らしているそうです。

鈴木さんの実家住所は福岡県北九州市八幡西区だそうで、親はスナックを経営しているそうです。

熱愛結婚相手は藤谷美紀?蒼井優?

鈴木さんは過去の恋愛遍歴です。

女優の藤谷美紀さん

image-1

スポンサードリンク

二人は2006年頃から交際しており、2010年には鈴木さんの自宅マンションで半同棲生活も送っていて、お互いの両親や事務所も結婚も公認されていたんですが、2012年に藤谷美紀さんから別れを告げられたそうです。

藤谷さんは鈴木さんと別れてからすぐに一般男性と結婚しました。

先ほど蒼井優さんとの関係については話ましたね。

image

蒼井優さんとの破局は蒼井優さんがメールで「好きな人ができたから別れたい」という一方的な理由だったそうなんですね。

鈴木さんの交際相手は二人共、清純派といわれていますが、別れ方が清純派ではないですねww

父親、母親、兄弟、姉妹、家族について

鈴木さんの家族についてです。

父親は2014年に他界しているようです

母親は実家の方でスナックを経営しています

そして妹がいますが、家族全員一般人の為、名前や画像は非公開になっています。

鈴木さんの実家はお金持ちらしいんですね。なぜかというと

小学校6年生の時に友人と二人でカナダ旅行にいった

中学時代は1年間ゴルフをやっていた

この二つだけでお金持ちだということはわかりますね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました