伊東四朗の自宅住所?息子?長男はバーター?写真?画像?兄弟は産婦人科?

俳優

俳優の伊東四朗さん。

伊東四朗さんといえばあの伊東家の食卓で司会をしていて今の20〜30代の人にはその印象が強い人ですよね。

そんな伊東四朗さんの自宅住所、息子、長男はバーター、写真、画像、兄弟は産婦人科についてみていきましょう。

自宅住所や場所はどこ?

俳優の伊東四朗さんは現在病気でもう死去しているといわれているんですが、どうにもそではないらしく、

亡くなった人は同姓同名の元プロ野球選手の伊藤四朗さんだったんです。

スクリーンショット 2015-09-09 22.36.30

その伊藤さんが旅行先で大動脈りゅう破裂で亡くなったことから関連づけされたみたいですね。

なにわともあれ元気でなりよりですね。

そんな伊東四朗さんの自宅の住所は東京都杉並区永福二丁目にあるそうです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

スクリーンショット 2015-09-09 22.31.05

なんでも大勝軒の近所にある豪邸らしいです。

伊東さんの人柄がでてる暖かい外観ですね。

息子・長男はバーター?画像、写真

伊東四朗さんの息子についてです。

息子は二人いて次男は伊東孝明さんという名で俳優をやっており、結婚の方もしており3人の子供がいてるそうです。

yjimage-2

しかし長男は俳優ではなく一般人のようですね

兄弟は産婦人科?

伊東さんには兄2人姉1人妹1人の5人兄弟のようでして、

兄は産婦人科?といわれています

yjimage

兄は教育評論家の伊東竹三さんで産婦人科ではないですね。

ですが、もう一人の兄はもしかしたら産婦人科なのかもしれませんがハッキリとはわかっていないです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました