伊藤淳史の弟の遺書?伊藤隆大?相模湖?通夜?原因?理由?身長?コメント?学歴?高校?のだめ?チビノリダー?

俳優

俳優の伊藤淳史さん。
伊藤さんは電車男のオタク役でブレイクし人気になりそれからというものずっと俳優の最前線で活躍していますよね。
そんな伊藤淳史さんの弟の遺書、伊藤隆大、相模湖、通夜、原因、理由、身長、コメント、学歴、高校、のだめ、チビノリダーなどについてみていきましょう。

伊藤淳史さんが人気になるきっかけは公にはドラマ「電車男」といわれていますが、その前に伊藤さんに人気の火をつけたのは

「とんねるずのみなさんのおかげでした」のチビノリダーで人気を集めました。

yjimage-2

そんな伊藤淳史さんの弟についてです。

弟の名前は伊藤隆大さん

yjimage-1

3歳の頃に兄の淳史さんが所属していた劇団日本児童に入団し幼少時からテレビにでています。

そんな弟の隆大さんは若くして21歳の時に他界しました

スポンサードリンク

自殺した場所は神奈川県相模原市の相模湖の近くの駐車場に止めて車の中で死亡していたそうです。

その理由はいくつもありかなり悩んでいたそうです。

スポンサードリンク

遺書も8通もあったんですが、内容は公表されていないんです。

ネットで噂されている遺書の内容は

失恋したこと

自殺した車の中に女性の写真が散乱していたこと

仕事でのプレッシャー

仕事のことで悩んでいた

身長

身長は152cmでそれがコンプレックスで役柄が限られていたこと

病気

mixiで彼の知り合いが病気だったと記載しているようです

隆大さんは1992年にデビューして以来2007年までの間に数々のドラマに出演されていて環境的にも恵まれていたはずなのに自殺とは意外ですね。

男性は女性より、ストレスや悩みなどを抱え込み。うつ病などにもなりやすいみたいですし、いろんなものが積み重なったんでしょう

最後に学歴の方です

高校は千葉県立府台高等学校卒業

法政大学キャリアデザイン学部です。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました