渡辺いっけいはかつら?嫁・妻は声優?子供?病気?兄弟?高校?

俳優

俳優の渡辺いっけいさん。
渡辺さんは独特の雰囲気をもっている役者さんで演技力の高い人ですよね。
そんな渡辺いっけいさんのかつら、嫁、妻は声優、子供、病気、兄弟、高校についてみていきましょう。

かつらだった?

渡辺いっけいさんにカツラの疑惑があるんですね。

まあ年齢の方も50歳を超えているし、噂されるのは仕方ないですね。

さてかつらかとうか検証してみましょう。

yjimage-1 yjimage-2

どうでしょう?

かつらはかぶっていないように見えますが、前髪の方から徐々に薄くなってきているように思えますね。

嫁、妻は声優なの?

渡辺さんは結婚されています。

スポンサードリンク

結婚相手は門間葉月さんで声優さんなんだそうです。

スポンサードリンク

妻の門間さんが出演していた作品は機動戦士ガンダムZZの

キャラ・スーンという役だったそうです。

しかし結婚してからは専業主婦になっていて仕事の方はしていないそうです。

病気って本当?

渡辺さんは2012年に病気になったといわれていますが、何の病気かは公開していないそうです。

しかし持病があるそうで、アトピーみたいですね。

ですが、治療の方をしていき今ではもう「かゆみ」や「発疹」などの症状はもうないみたいです。

兄弟や高校は?

渡辺いっけいさんに兄弟がいるという情報はないですね。

ちなみの出身高校は愛知県立国府高等学校みたいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました