つんくの娘の名前や学校?双子?顔?アレルギー?歌?CM?何人?タバコの銘柄?酒?声帯?喉頭癌の原因?

歌手のつんくさん。
つんくさんはシャ乱Qでデビューしモーニング娘。
のプロデュースや作曲家、作詞家として活動されていますね。
そんなつんくさんの娘の名前。学校、双子、顔、アレルギー、歌、CM、何人、タバコ銘柄、酒、声帯、喉頭顔の原因についてみていきましょう。

娘について

つんくさんの娘さんや子供についてです。

つんくさんには7歳になる双子の兄妹がいて

4歳になる次女の三人の子供がいてます。

その三人の娘の内の長女が歌手としてデビューしているんですね。

名前は「Hotzmic」(ほつみっく)という名前でデビューされています。

yjimage

可愛らしい顔していますね。

そんな娘さんの歌唱力がとてもすごくてユーチューブなどでもう話題になっており、若干7歳の天才少女といわれています。

歌詞で英語の部分もあるのですが、さすがは芸能人の子供です。

アメルカンスクールい通っていて英語力はかなりのものですね。

ほつみっくと一緒に出演されている女の子はつんくさんの次女といわれており、

「katzmic」(かずみっく)という名前で出演されているんですね。

スクリーンショット 2015-09-13 12.39.25

スポンサードリンク

次女の方の顔はみえないのが残念ですね。

これはまさかつんくさんの次女なのでないかといわれており、

長女の名前はほづみちゃん

次女の名前はかずみちゃんといわれています。

こんなに小さい頃からこの歌唱力、これはもう芸能界入りは間違いないでしょうね。

まあつんくさんの娘さんですし、幼少時代からボイトレなども自宅でできるという最高の環境なので今後どうなるか楽しみですね。

それと、娘さんは障害やアレルギーといわれているんですが、これはただの噂みたいですね。

タバコや酒で喉が・・・

つんくさんは歌手として活動されている時も酒やタバコはしていたそうで、

かなりヘビースモーカーとして有名でした。

好きなお酒は梅酒でして自宅で自分で漬けていたそうです。

しかしつんくさんは子供ができた時にもう酒もタバコもやめられたそうです。

これは妻にとって嬉しいことですね。

しかし酒もタバコもやめたが、喉頭癌になってしまいましたね。

yjimage-1

この病気になる原因は

大きな声を出す、アルコール、熱い食べ物、冷たい食べ物、刺激の強い食べもの、そしてタバコ

タバコさえ吸わなければ、95%なくなる癌だそうです。

元々ヘビースモーカーでポリープも持っており、癌のステージが月日とともにあがっていったんでしょうね。

今は手術が成功し、安心なんですが、手術から5年後の生存率は60%といわれていますし、そこは安心していられないですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)