反町隆史の実家住所は浦和?自宅場所は逗子?渋谷区?子供の名前や年齢や学校?何人?

俳優

俳優の反町隆史さん。
反町さんはGTOで共演した松嶋奈々子さんと結婚し、現在は相棒の4代目として芸能活動復帰ですね。
そんな反町さんの実家住所は浦和、自宅場所は逗子、渋谷区、子供の名前や年齢や学校、何人についてみていきましょう。

実家住所は?

反町さんの実家は埼玉県浦和市南区で首都圏でも有数の高級住宅街なんだそうです。

反町さんの中学校は地元の浦和市立大谷場中学校で私立の学校ではなく公立の学校出身だった

実家はお金持ちでお坊ちゃんといわているのですが、これはどうも違うようですね。

父親の職業はサラリーマンです

中学3年生の頃にジャニーズに所属し、平家派メンバーとしてデビューする

そして光GENJIのバックダンサーなども務めていましたが、専門学校に在学している時からジャニーズとしての活動はやめて、モデルに転職するんですね

1994年に所属事務所は研音に移籍してから、俳優としてブレイクしました。

本名は「野口隆史」さんといいます。

スポンサードリンク

しかし芸名の方は当時の事務所の方がつけたそうでして、

「反町」の由来は

元プロボクサーでOPBFウェルター級チャンピオンにも輝いた「輝反町」で社長が「龍のような男になれ」とい願いで名付けたんだそうですね。

自宅の場所は渋谷区?

以前は神奈川県の逗子に自宅の方があったんですが、現在はそこには住んでいないようですね。

yjimage-2

逗子は真の高級住宅街といわれている披露山庭園住宅の場所で、建ぺい率の規制もあり、キレイな景色が見られるようになっているそうです。

そこに100坪の自宅があったそうなんです。

現在の自宅は東京都の渋谷区のマンションで住所は

yjimage-1

ガーデンパサージュ広尾で渋谷区広尾3−8−11です

間取りの方は

4LDKで家賃は170万円です

スポンサードリンク

子供の名前や学校は?

反町さんと妻の松嶋奈々子さんとの間には二人のお子さんがいるんです。

その二人の子供を出産した病院がとても豪華な病院みたで

著名人の出産の多い、まるで高級ホテルのようなところで山王病院です

その病院では山口百恵さんや広末涼子さんらもここで出産されています

スクリーンショット 2015-09-13 13.37.00

山王ホテルが著名人の方が使う理由は

入院病室はアメニティが充実した、ホテル仕様のラグジュアリーな個室、食事も豪華で、夕食は和洋中から選ぶことができ、養殖はフランス料理のフルコース。
栄養士が決めたメニューを、各患者の好みに合わせて調理してもらえます。
洋食器はノリタケというものを、一般病院では考えられないことです。
また入院中にエステを受けることもできます。

すごい病院ですね。豪華ホテルといわれる理由がはっきりとわかります。

二人の子供と名前は

2004年に第一子となる長女の沙都(さと)ちゃん

2007年に第二子となる次女の小夜(こと)ちゃん

二人とも今どきのキラキラネームで可愛らしいですね。

長女の沙都ちゃんの通っている学校は名門「東京女学館」というとこです。

スクリーンショット 2015-09-13 13.31.12

この学校は都内でも有名な小学校で合格するのは困難な学校みたいです。

しかしそれ以上に困難なのは慶応義塾みたいですね

yjimage

受験はしたんですが。慶応は不合格だったそうです

お金持ちでも芸能人の子供でも簡単に受かることのできたい慶応義塾は超名門ということですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました