鈴木杏樹の父親は宅見勝?組長?子供は流産?不妊?姑?いる?いない?

女優の鈴木杏樹さん。
鈴木さんは17歳の時にスカウトされ歌手として芸能界デビューしています。
そんな鈴木さんの父親は宅見勝、組長、子供、流産、不妊、姑、いる、いないについてみていきましょう。

父親はあの人?

鈴木杏樹さんの父親について調べてみました。

鈴木さんの出身は大阪府箕面市でして、大阪でも高級住宅街が多くあり、お金持ちが住むといわれている場所ですね。

それから兵庫県神戸市に引っ越しします。

これらからわかるように鈴木杏樹さんの実家はお金持ちだということがわかりますね。

さらに鈴木さんは芸能人の子供でもないのに

マリスト国際学校というアメリカンスクールの通っていました。

yjimage-3

アメリカンスクール=お金持ちですよね。

そして小6の時にはハワイ旅行にも行っている

もうお金持ちというこは確信できますね。

そして父親はあの山口組若頭の宅見勝さんだといわれているんです。

yjimage

しかし宅見さんとの関係は父親で親子ではなくて愛人関係だったのではないかともいわれているんですね。

スポンサードリンク

しかし、宅見さんとの関係ははっきりわからないまま宅見さんは射殺されて亡くなってしましいます。

でも関係があることは間違いないようで

宅見さんの外科医だった山形基夫さんと宅見さんの死後半年で結婚されたんです

yjimage-1

確信的なことはわからないですが、これまでの繋がりをみれば他人ではないでしょう

子供は流産?不妊などについて

子供についてです。

鈴木さんの旦那の山形さんの実家は「銀座山形屋」という老舗の紳士服店で

yjimage-2

姑さんからは「早く孫の顔が見たい」「子供はまだなの?」とかなりプレッシャーをかけられているそうです。

それから二人は二人三脚で不妊治療に挑んだようですが、子宝には恵まれなかったんです。

不妊治療をしている時に旦那が肝臓がんまたは肝硬変ではないかと言われたんです。

山形さんは移植手術をするために単身アメリカのボストンに渡り、手術をする前日になくなりました。

15年という結婚生活の中で子供もできなくて、旦那も死去されたとなればもう子供どころではないですね。

もし不妊治療がうまくいき子供がいれば、

旦那の手術が成功しいきていたらなどたらればのこともなんだか想像してしまいますね。

流産しているのではという噂はあるようですが、妊娠もしていないのでこれはガセのようでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)