風間俊介の実家住所?場所?駅?運送会社?亀戸?父親は堀内?息子供はいる?いない?

ジャニーズ

俳優の風間俊介さん。
風間さんはジャニーズでありながら歌手として活動していない異端児ですよね。

ジャニーズで俳優業といえば生田斗真さんもそうですね。

そんな風間俊介さんの実家住所、場所、駅、運送会社、亀戸、父親は堀内、息子供はいる、いないについてみていきましょう。

実家住所や場所は?

風間俊介さんの実家についてです。

風間さんの実家は東京都墨田区にあります

そして実家の最寄駅は両国駅なんだそうです。

yjimage-3

詳しい場所や住所などはわからなかったが、墨田区の両国駅の近所であることは間違いなさそうですね。

父親は堀内?

父親は堀内正美さん?といわれているのですがどうなんでしょうか?

スポンサードリンク

そういわれる理由は

風間俊介さんと堀内正美さんが朝ドラ「純と愛」で父子という役で共演したことから本当の父親ではないかといわれた

yjimage-2

image

スポンサードリンク

ドラマでの役柄なので本当の父親ではなかったですね。

そんな風間さんの本当の父親は

実家で運送会社をやっているそうです。

亀戸といわれている理由は

大岡越前の第九部でのロケ地の亀戸からきているそうです。

子供はいる?いない?

風間さんは2013年5月に結婚されました。

結婚当初、結婚相手については一般女性といわれていたんですが、そうではなくて

元女優の河村和奈さんだったんです。

本名は相良莉奈です。

yjimage-1

妻の河村さんは

TBS系深夜番組の「ワンダフル」に出演していたアシスタント・通称ワンギャルの5期生(2001、10ー2002、09)だったそうです。

ワンギャル卒業後はドラマや舞台で活躍し、あの本田美奈子さんから妹のようにかわいがられていたんだとか。

デキ婚で父親になったんですが、子供の情報などは残念ながら非公開になっていますね。

子供がいるかいないかということではいるということはハッキリしましたが、

子供の名前や幼稚園や学校などはまだまだこれから先のことになるでしょうね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました