鶴見辰吾の自宅住所?子供の名前?事故?結婚?兄弟?薬で逮捕?病気?

俳優の鶴見辰吾さん。
鶴見さんの実家はお金持ちで成蹊中学、高校、大学までエスカレーター式の私立の学校に通っていたんですね。
そんな鶴見さんの自宅住所、子供の名前。事故、結婚、兄弟、薬で逮捕、病気についてみていきましょう。

自宅住所は?

鶴見さんの自宅は神奈川県横浜市保土ヶ谷区和田町に住んでいるそうです。

yjimage

自転車にハマっているらしく、70万円もするロードバイクをもっていて

「元祖ロードバイク好き芸能人」と呼ばれています。

多い時で月間2000km以上も走るそうです。

yjimage-2

鶴見さんは生まれも育ちも実家も東京で、30代前半まで実家に住んでいたそうです。

まあ実家が東京なので、大学や仕事にも何不自由なく通えていたそうなので、実家をでる理由などはなかったそうです。

しかし当時付き合っていた彼女で現在の妻と交際が始めた頃に、実家に居座ることに違和感を感じ、独立することにし、賃貸マンションではなくマンションを購入したんだそうです。

なんでも驚くことがあり、購入する自宅は2軒しか内見しておらず、都心に一軒と横浜の物件との2軒だけで、横浜にした理由は妻の実家がそっちの方がで近かったということでした。

子供の名前や結婚相手

鶴見さんは2004年に一般女性の鈴木一美さんという方と結婚

二人は共通の趣味である、サイクリングなどをして夫婦仲は良いみたいです。

yjimage-1

スポンサードリンク

その奥さんとの間に子供は1人いるみたいなんですが、お子さんの情報は全然ないですね。

妻との馴れ初めは

知り合いのクラブイベントでナンパし知り合ったそうです。

そんな妻と鶴見さんの夫婦生活は

欲しいものがある時は必ず妻に相談する

妻は料理は得意

妻にオリジナルソング「愛の歌」を歌ってあげる

妻の誕生日、結婚記念日をきちんと祝う。サプライズパーティーを開催した事がある

今でもラブラブな夫婦でいいですね。

ちなみに子供と検索すると事故というキーワードがでてくるのですが、それは俳優の風見しんごさんの長女が交通事故で亡くなったことで、

鶴見辰吾と風見しんごと名前が似ていることから関連づけされたようです。

兄弟は薬で逮捕されていた?

鶴見さんには弟がいて同じ俳優の三上祐一さんです。

yjimage-3

兄弟は弟だけで4人家族のようですね。

そして鶴見さんは過去、薬で逮捕されたことがあるんですね。

それは成蹊大学在学中に大麻取締法違反で逮捕されているんです。

yjimage-4

その当時かなり問題になり、以前から出演が決まっていた「スクールウォーズ」の配役の変更するまでの状況になったそうです。

この時の役柄は、名村直役だったんですが、残念ですね。

まあ大麻で逮捕された人がすぐテレビ出演なんて簡単にはいかないものなので仕方ないでしょう。

しかし以外ですね。鶴見さんが大麻だなんて、現在ではタバコより体に良いといわれていますが、日本では合法ではないのでいけませんね。

他にも覚醒剤で逮捕された?などといわれていますが、覚醒剤ではなくて大麻だったようですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)