速水もこみちの実家住所は渋谷?自営業で金持ち?父親はNHK?職業?仕事?熱愛彼女は?

俳優の速水もこみちさん。本名は表もこみちさんでハーフと噂されていますが、母親が日本人とフィリピン人のハーフでクォーターということですね。
そんな速水もこみちさんの実家住所は渋谷、自営業で金持ち、父親はNHK、職業、仕事、熱愛彼女についてみていきましょう。

実家は自営業?父親は?

もこみちさんの実家は自営業をやっている噂がありますね。

出身地は東京都渋谷区でして、実家も渋谷にあるんだそうです

しかしお店の方は恵比寿にあるみたい

父親の職業はNHKといわれているみたいですが、そうではなく実家の自営業の方の仕事をしているそうです。

なぜNHKといわれている理由は

朝ドラに出演していてもこみちさんは子供役、そして父親役の人がいたことから関連づけされてNHKといわれました

まあNHKの朝ドラに出てるだけで父親はNHKとでてくるのはさすが有名人ということですね。

ちなみに母親はハーフでしたけど、父親は純日本人です。

そして4人兄弟で10歳上に姉、9歳上に兄、5歳下に弟がいます

家族の中、弟は俳優としてデビューしており

yjimage-1

名前は表久禎(おもてひさみち)さんです。

熱愛彼女は誰?

速水もこみちさんの彼女です。

過去に噂された人物も含め紹介します。

女優の伊東美咲さん

yjimage-2

伊東さんとは同じ事務所でありながら、結婚する以前は交際していたみたいです。

それを裏付ける理由は

二人で伊東さんの故郷の福島県いわき市でデートし。

リソートホテルのスイートルームに泊まっていた

居酒屋で二人で飲んでいた(福島県で)

などというエピソードです。

スポンサードリンク

伊東美咲さんは現在結婚していますし、不倫はしていないようですね。

モデルのIVAN(アイバン)さん

yjimage-3

アイバンさんはパリコレのモデルに選ばれたことのあるトップモデルですよね

まあ有吉反省会で「オネエ」であることをカミングアウトしてからテレビでよく見かけるようになりましたね。

そんなアイバンさんとは伊東美咲さんと交際している時に乗り換えた相手だといわれているんですね。

当時アイバンさんは無名モデルだったんですが、渋谷のクラブやバーでもこみちさんと一緒によく飲んでいたそうで、伊東さんそっちのけで二人は酔っ払ってイチャイチャしていたそうです。

アイバンさんも過去にイケメンモデルや俳優と交際していたこともテレビで明かしているし、当時二人が腕を組んで歩いているところを目撃もされていますし、

女性スキャンダルが全然ない、もこみちさんのゲイ疑惑は本当なのかもしれませんね。

女優の相武紗季さんとの熱愛です。

yjimage-4

二人が熱愛といわれるのは

ドラマやCMでも共演が多いこと

相武紗季さんが肉食系女子だということ

なんですが、噂で目撃情報などもないですし、これはただの噂ですね。

アイドルの福田明日香さん

yjimage-5

福田さんは元モーニング娘のメンバーで現在は音楽ユニット「PEACE$TONE」のメンバーとして活動しているようです。

熱愛の噂となっている原因は

福田さんが芸能活動をするための事務所として、もこみちさんと同じ事務所の「研音」に所属するかもしれないという情報が流れたことで熱愛の噂になりました。

もこみちファンの間では「自分からいくほうではない」という印象が強いようですが、イケメンのあまり熱愛の噂がでないのも心配ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)