綾部祐二の自宅住所は原宿?場所?実家?熱愛彼女は元Jリーガー?髪型イケメン?

ピースの綾部祐二さん。熟女好きで有名な綾部さんですが、2015年に初ドラマ主演「別れたら好きな人」に木原二郎役で出演されますね。
相方の影に隠れていた綾部さんがこの昼ドラで巻き返すんでしょうか?
そんな綾部さんの自宅住所は原宿、場所、実家、熱愛彼女は元Jリーガー、髪型、イケメンについてみていきましょう。

自宅や実家の住所は?

ピースの綾部さんの自宅や実家についてです。

綾部さんのコンビで芥川賞を受賞した又吉直樹さんの自宅は執筆用と2軒ありまして

家賃は34万円くらいです。

そして綾部さんの自宅の家賃は46万円くらいです。

yjimage-3

ピースって相当儲けているんですね。

綾部さんは元々表参道の高級マンションに住んでいたんですが、最近になり原宿に引っ越したとかいわれています。

その原宿の自宅の横には有名店があるそうです。

よって綾部さんの自宅は原宿の有名店の隣りの高級マンションということです。

ちなみに綾部さんの実家は茨城県猿島郡総和町(現・古河市)にあるそうで、

お金持ちでもなければ貧乏でもなく芸人ではあるまじき普通の家庭だそうですww

熱愛彼女はJリーガーの?

綾部さんの熱愛です。

元Jリーガーの妻だった人と3年間交際していた

交際のきっかけはとある芸能人が開いた食事会だったそうです。

食事会の途中で主催者である芸能人が仲の良い芸人さんを何人か呼んだらしく、その仲に綾部さんが入っていました。

緊張をして口数少ない綾部さんに好意を持ったその女性が綾部さんと連絡先を交換したのだそうです。

今では女性が男性より先に手を出す時代ですね。

それから二人は食事に行ったり、ショッピングを楽しむようになり、次第にその女性はデートの際にホテルを予約するようになったのだそうです。

綾部さんは高級ブランド品を買ってもらい。その上食事代やホテル代も女性もちだったというから驚きです。綾部さんは全くお金を持たなくてもよかったんですね。

スポンサードリンク

一部では「綾部さんがこの女性を都合の良いように使っている」といわれているそうです。

そして綾部さんが人気が出た後もこの関係は続いており、時間に余裕ができてもこの女性は手放すことはないといわれています。

すごいですね。名前などがわからなくて残念ですが、元Jリーガーの嫁って誰か本当に気になりますね。

次に藤田紀子さん

image-1

二人はテレビで新郎新婦役を演じ知り合いました

最初はマネージャーを通じて連絡を取り合っていたんですが、次第に直接連絡を取るようになる

自宅には2、3回うかがったらしく、1人ではなく何人かでと・・・

友人を交えての食事会に紀子さんも出席しており、食事後は二人でタクシーで夜の街に消えていったとか・・・

まあ二人が交際をしていたのはテレビでも公になっていることでお互い理解し合っていますよね。

まあ綾部さんはいすれ年下の女性と結婚されるでしょうが、今は熟女がいいんですね。

イケメン髪型

綾部さんは芸人の中で男前といわれチヤホヤされて、世間では「天狗になってるぞ」とかなんていわれるんですが、

僕としては天狗になってもいいんじゃないかと思います。

一般人よりお金はあるし、私服もオシャレだし、話は・・普通ww

でも髪型なんていつも同じでかなり気を使っているんでしょうね。

yjimage-2 yjimage-1 yjimage

どうでしょう?いつも同じですね。

しかしいつも同じというのがポイントなんですね。

なぜかというといつも同じくらいの周期で美容院にいっているオシャレな証拠ですよね。

まあ髪型の引き出しがなくておもんないかもしれませんが、あのサッカーの本田圭祐選手もいつも同じ髪型にしていますね。

いつも同じにできるっていうのは簡単なようで難しいことです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)