石田ゆり子の父親は台湾?仕事?職業?自宅住所?実家場所?結婚しない理由は?

女優の石田ゆり子さん。石田さんは姉妹の石田ひかりで姉妹揃って女優として成功されていますね。そんな石田さんの父親は台湾、仕事、職業、自宅住所、実家場所、結婚しない理由についてみていきましょう。

父親について

石田さんが生まれたのは愛知県名古屋市。

yjimage-3

父親は石垣島出身の方

父親が転勤族だったため、兵庫県西宮市(関西)神奈川県川崎市(関東)と移り住み、小学校6年製の時に台湾の台北市へと引っ越し、その後、東京に戻ってからも都内を3回ほど移り住んでいます。

お父さんの勤めていたのは「日本郵船」(にっぽんゆうせん)という日本の大手3大海運会社の一つです。

父親が勤めている日本郵船の年収がすごいんです。

ここ10年での平均年収推移は836万円〜1034万円。日本郵船の生涯年収は4億2441万円となっており、ここ10年の平均年収推移から算出しても3億5948万円〜4億4462万円と推定され、非常に高額です。4億円以上となると、一般的なサラリーマンの生涯推定年収の2倍近くとされてるため、かなりの高年収の企業だという事が分かります

景気の関係か、ここ数年は年収も右肩下がりになってきているようですが、石田さんが子供のことは今以上に高年収の企業であったことは間違いないでしょう。

父親がお金持ちというわけですね。

台湾で住んでいたマンションは、ひかりさんが家の中をローラースケートで移動するほど広かったそうです。

父親の仕事の関係で3年間台湾に住んでいたことで、中国語も少し話せるようです。

12歳から15歳までの間、台湾で過ごされていたそうです。

中国語をしゃべれるのは、一重に父親のおかげでとも言うべきでしょうかね。

そんなこともあって在日という噂を立てられてしまうのは残念ですね。

石田ゆり子さんは父親のススメで小さい頃から水泳をされています。

今でも水泳はされているようですが、昔はなんでもプロ級だったようですよ。

小学生の頃、元々ひかりさんが水泳を習っていたことで、ゆり子さんもなんとなく水泳を始めました。

最初は25メートルも泳げなかったが、すぐに才能は開花し、神奈川県の代表選手に選ばれるほど

台湾では父親の意向により、国の水泳チームに姉妹で所属し、学校とプールの往復の日々を過ごしていました。

ロス五輪の強化選手になれるかもしれないというところまでいったそうです。

才能はあったのになぜ水泳選手の道を選ばなかったかというと、石田ゆり子さん曰く「周りのプレッシャーが辛かったから」だそうです。

もしかしたら石田ゆり子さんの父親の期待もプレッシャ−にあったかもしれませんね。

スポンサードリンク

水泳選手の道をやめたことで父親はガッガリしたかもしれません。

実家や自宅について

石田ゆり子さんの実家についてはなにせ父親が転勤が多かったため、残念ながら今はどこに実家があるのかはわかっていないそうです。

yjimage

自宅は100平方メートルを超える数億?数十億?もする、いわゆる億ションに住んでテラス付き、さらに犬1匹、猫4匹と生活されているようです。ペットが5匹もいるってすごいですね(これも結婚しない理由の一つかもしれませんね。)

石田ゆり子さんが自宅でされている美容法は

ぬるま湯をされているそうで、朝、ぬるま湯「20〜32度」のお湯で20回ほど顔を洗うだけというシンプルな洗顔方法なのですが、

なんでも洗顔料えおつかってしまうと顔に付着している汚れや過剰な皮脂などはたしかに落ちるのですが、肌の保湿成分まで落ちてしまうのだそうで、

洗顔料を使わず、お湯だけで洗顔することによって、皮脂や老廃物だけを落とすのだそうですよ。

この洗顔方法は黒木瞳や梨花さん、えびちゃんもこの洗顔方法を実践しているみたいです。

40代にしてあの綺麗な肌は洗顔のおかげだったのですね。

他にもペットとの楽しい日々もストレスを感じさせないでしょうね

結婚できない理由

石田ゆり子さんが結婚できない理由は

石田さんが好意を寄せた男性は、どうしてか冷めていき、喧嘩や別れ話をすることもなく、自然に消滅するのだという噂で、これでは結婚どころではありませんね。

さらに以前噂された結婚相手の

俳優の石黒賢と結婚しなかった理由は

yjimage-1

ギャンブル狂と浮気癖

いくらでも賭けまっせといわんばかりの笑顔ですねww

元アイドル岡本健一

yjimage-2

浮気が理由

アイドル=浮気ではないですが、この鋭い眼光で女性はイチコロなんでしょうかww

両方とも石田さんから別れを切り出して、すっぱり切れてしまったようです。

石田さん自身も長期にわたり不倫をしたいたこともあるそうなので、そういうのも原因になっているでしょうね。

個人事務所「風鈴舎」の社長でもあり、経済的に何不自由のない生活をしているからともいわれていますね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)