玉山鉄二の嫁(妻)の年齢?名前?在日韓国人?父親?母親?姉妹?兄弟?

      2017/11/16

俳優の玉山鉄二さん。実家は京都府城陽市出身の方で百獣戦隊ガオレンジャーでブレイクしそれから俳優業で今も活躍されているイケメンです。そんな玉山さんの嫁、妻の年齢、名前。在日韓国人、父親、母親、姉妹、兄弟についてみていきましょう。

嫁について

玉山鉄二さんの嫁との出会いは友人の紹介だったんですね。

その友人とは俳優の山田孝之さんです。

image

山田さんとは映画「シーサードモーテル」で共演しており、それからプライベートでも仲良しなんだそうです。

その山田さんのおかげで交際に発展し、半年で見事ゴールインされました。

玉山さんの嫁さんはどんな人なんでしょうか?

どうやら一般人のようで、似ている芸能人は女優の杏さんなんだそうです。

image

スポンサードリンク

こんな綺麗系の女性だったらイケメンの玉山さんとお似合いですね

玉山さんの嫁かも?といわれている人の画像がありました

スクリーンショット 2015-09-15 18.59.04

玉山さんの隣の黒髪の女性がそうではないかといわれています。

やはり綺麗系な女性で杏さんに似ているといわれるとそうですね

そんな二人には2012年8月8日に第一子の長男が生まれているので、2015年現在は3歳です。

名前や幼稚園などは嫁、子供共に非公開になっています。

スポンサードリンク

在日韓国人の噂

在日の噂はどうなんでしょうか?

玉山さんの父親が在日韓国人二世だそうで、玉山さん自ら父が韓国人で自分は韓国系日本人だというようなことを発言していたために、注目されたようです。

またこの発言によりネットで在日韓国人といわれるようになりました。

他にも玉山さんがテレビで韓国を訪れた際に3年ぶりに母国をまた訪ねてきたと発言しまたも注目を集めます「祖国はここだと思っている」と発言し韓国でも話題になり、韓国メディアも玉山さんを韓国系の同胞として扱っているそうです。

まあ自ら告白することで、噂ではなく在日韓国人であることは間違いないですね。

家族について

玉山さんの父親の職業はビデオ撮影会社を経営しているそうです。

4人兄弟で姉が3人いる末っ子です。

3人の姉の囲まれて生活していたせいか、

父親からは「女性っぽくならないように厳しい教育」をされたそうで、

1発殴られたら3発殴り返せ

という教育方法だったそうで、玉山さん自身も男らしい性格にならなきゃと思って幼少時代を過ごしたそうです。

yjimage-1

母親は専業主婦らしく、玉山さんが東京で一人暮らしをしていた独身の頃

月1回母親が家に来て掃除や洗濯をしてくれていたそうです

末っ子の特権というべきですね。

玉山さんが芸能界に入るキッカケはお姉さんのおかげだそうですね。

なんでも高校生の頃、お姉ちゃんの紹介でヘアモデルを始めたみたいで、それをキッカケに雑誌モデルをやりはじめて、その当時、関西では玉ちゃんフィーバー!!

あれだけイケメンだと普通会社員ではもったいないですもんね。

なんかジャニーズに入る人のデビューの仕方と似ていますね。

スポンサードリンク

 - 俳優

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.