小川菜摘の父親の名前?サックス?葬儀?野沢直子?不仲?喧嘩?鼻は整形?

      2017/11/16

タレントの小川菜摘さん。元アイドルで女優としても活動しておりましたね。そんな小川さんの父親の名前、サックス、葬儀、野沢直子、不仲、喧嘩、鼻は整形についてみていきましょう。

父親はどんな人?

小川菜摘さんの父親は2015年8月23日に亡くなられたそうです

年齢は76歳で死因は急性心筋梗塞

父親は母親との夕食後、テレビを見ている途中、トイレに行こうと立とうとした時に倒れ、その後、すぐに救急搬送されたが、意識は戻らず、亡くなったといいます。

父親は若い頃サックス奏者で、小川さんが芸能界に入った15歳から熱心に応援してくれていた人で一番にファンだったんです。

小川菜摘さんはブログでこう記していました

そんな父のために「これからも笑顔で頑張ります!」「わがままで生意気な娘でごめんね、ずっと味方で居てくれてありがとう。たくさんの愛情をありがとう」

と、これから娘がどれだけ頑張って前向きに生きていくのかという文章ですね。

ちなみに父親の名前は探してみましたが、残念ながら非公開になっていました。

スポンサードリンク

野沢直子と不仲理由は?

二人の不仲説について調べてみました。

yjimage-2

まず野沢直子さんは外国人の方と結婚して現在は米サンフランシスコ在住で、毎年夏になると「出稼ぎ」と称して帰国し、タレント活動をするんですね。

日本滞在中は恒例の浜田家(つまり小川菜摘の家)に居候するのが定番になっていたんですが、2015年の夏、野沢さんは浜田家に居候していなかったんですね。

スポンサードリンク

そのことでネット上で「不仲説」「共演NG」などといわれていました。

しかしその噂がでて少し経つ頃に二人は共演しており、

小川さんはブログで「噂の2人(笑)」「気温36度の炎天下、ババア死ぬかと思いました」とロケの様子を報告。

野沢さんの「強烈なおばちゃんがいっぱい乗っているバスツアーで大爆笑」と記しています。

このことで読者んは「二人揃ったー」「最強コンビ」など2人が揃ったことに喜ぶコメントが寄せられたのですが、

毎年二人でブログにツーショットで写真をあげていたのに、今年はあげていないことから、やはり現在も不仲かといわれています。

小川さんの自宅に居候しなかった理由については今のところわかっていません。

またわかり次第追記さしていただきます。

鼻は整形だった?

小川菜摘さんの鼻が整形ではないかと?といわれているんですね。

なので過去と現在で比べてみましょう。

yjimage-1

yjimage-4

どうでしょうか?まあ整形ではないことはわかりますね。

というよりも整形する必要がないですね。

まあタレントとして活躍していましたが、若い頃に旦那の浜田雅功さんと結婚し子供も産んでいてそんな暇はないでしょう。

しかし今は息子の方も大きくなって以前よりタレント活動に力を入れてますね。

年齢が53歳になりますが、まだまだキレイで若いです。

yjimage-3

※すっぴんです

そんな若い小川さんは美容面で「水溶性プラセンタエキス原液」を愛用しているようで、若さの秘訣はそれかといわれています。

スポンサードリンク

 - 女性タレント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.