紀里谷和明は在日韓国人?実家はパチンコ屋?宇多田ヒカルと離婚理由?彼女と再婚の噂?

      2017/11/16

日本を代表する映画監督であり、宇多田ヒカルさんの元夫でもある紀里谷和明さん。

しかし、実は在日韓国人で実家は在日の主力産業として有名なパチンコ屋。

宇多田ヒカルさんも半島系だと言われていますが、関係はあるのでしょうか。

紀里谷和明は在日韓国人?実家はパチンコ屋?

紀里谷和明さんは在日韓国人です。

紀里谷和明の父親は、熊本と宮崎で、チェーンのパチンコ店を経営しているそうです。

パチンコ店というのは、焼肉店などとともに、在日韓国人が経営していることが多いんですね。

yjimage-1

それにしても、映画監督の実家がパチンコとは、かなり意外な感がします……。

実は、離婚した宇多田ヒカルさんの母親の藤圭子さんも在日朝鮮人でしたので、宇多田ヒカルさんも朝鮮半島系ということになります。

国籍は韓国だというウワサもありますけどね。

スポンサードリンク

国籍は韓国だというウワサもありますけどね。

日本の芸能界は実は、在日朝鮮・韓国系が非常に多いですので、同胞同士で……ということもあるのでしょうか!?

今回、紀里谷和明さんがハリウッドで監督した映画『ラストナイツ』にも在日韓国人の伊原剛志さんが出ていますしね。

紀里谷和明の宇多田ヒカルとの離婚理由?

紀里谷和明さんと宇多田ヒカルさんは、2000年に、宇多田ヒカルさんの新曲のジャケットの打ち合わせで知り合って、交際に発展。

yjimage

その後、2002年9月に結婚しました。

スポンサードリンク

が、たったの4年半の結婚生活の後、2007年3月には離婚してしまいます。

気になる離婚理由ですが、「方向性の違い」ということでした。

離婚の理由について、紀里谷和明さんは「好きになるのに理由がないように、別れることにも理由はない」と語っていました。

映画のセリフのような説明ですね。

ようするに、けっこう複雑な問題があったけど、世間体をはばかってぼかしたい、そういうことなのでしょう。

紀里谷和明の彼女との再婚の噂?

なんだかんだ言って、世界的にも有名で、独身かつイケメンな紀里谷和明さんです。

女性関係も気になりますよね。

なんと、紀里谷和明さんには、再婚説が浮上しているというのです。

お相手なんですが、これがまたおどろきです。

image-2

それは……元A◯女優もとい現セ◯シー女優の蒼井そらさん!

映画監督のお相手としてはかなり予想外ですね。

実は、紀里谷和明さんが蒼井そらさんに熱心なのは、かなり前から知られていたのでした。

ウワサでは、紀里谷和明さんが蒼井そらさんにアピールしていて、蒼井そらさんも積極的だとか。

蒼井そらさんの所属事務所いわく、「ご飯を食べに行く仲らしい」ということだそうです。

ご飯だけで済んでいるのでしょうか?

目が離せませんね。

・まとめ

紀里谷和明さん、藤圭子さん、宇多田ヒカルさん。

これらがみな半島系だったとは衝撃ですね。

あと、伊原剛志さんも、ですね。

紀里谷和明さんと宇多田ヒカルの結婚も、出自が関わっていたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 - 映画監督

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.